スポンサーサイト


まだプレやってるよ~

こんにちは~

今日のお昼は、カップヌードルのカレー味のruiえびです~


押してくださいねぇ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




まだ、和泉海老さんとこでプレやってますよ~





昨日、面接でした~



フランチャイズで150ぐらいお店があり、その大阪堺支店の面接だったんですが…



入社したら、規則があり、その内容が細かすぎて頭がはげそうでした…



合否は来週ですが、無事うかるように祈ってますが、果たして入社したら続くのか??



まぁ~考えるのはやめてカレーヌードルを楽しみます!









押してねぇー




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面接お疲れ様です。

カレーヌードルたまに食べたくなるんだよな~
和泉海老さんとこ参加しちゃいました。

合格を祈ってポチ!

No title

こんにちは~^^

面接、結果が気になりますね~^^

カップヌードル、、、食べたくなってきた~(笑)

あさげでも飲もう~(笑)

コンバンハ(*´∀`)♪
面接お疲れ様です!
無事に良い結果になることお祈り致します。

初コメ失礼します(>_<)

面接お疲れ様です!!
新しい環境は不安になりますよね^^;

頑張って下さい!!!

シャドーわらわらですね~
そんだけいると見栄えがいいですね(^^)

No title

こんばんは^ ^

面接お疲れ様です!
規則ガチガチのところは大変ですよね〜!(◎_◎;)

あっ!
因みに私はシーフード派です(=゚ω゚)ノ笑

No title

こんばんは~

頭はやばいっすね~ 笑
髪は長い友達?

カレーヌードルに乾燥ワカメをいれて気分転換です~
冗談抜きでおいしいですよ ♫

No title

就活がんばってくださいね~
ぽち

No title

こんばんは

面接お疲れさんです。

無事に合格されることを祈って

ポチ・パチ

No title

パピヨさん

こんにちは〜 今週には合否がわかりますが微妙ですね〜


今日は、どん兵衛食べて頑張ります!

No title

SONさん

こんにちは〜

ランキング1位おめでとうございます!

僕はまず、就職から頑張らないと 笑

No title

寧のえびさん

こんにちは〜 水曜日までに合否がでるはずなんですがドキドキです!

果たしてどうなるやら…

No title

こころ家族さん

こんにちは〜 生まれて初めて真剣に面接行って来ました 笑


どうでしょ〜 えびは、なかなか増えません〜


もっと増やさないとオムツ買えません 笑

No title

英明.comさん

こんにちは〜

えっ… シーフード派ですか 笑


今日は、どん兵衛で気合い入れます!

No title

スマシュリさん

こんにちは〜

ハゲにはワカメですね 笑 メモリました!

インスタントでも、手を加えるとサイコ〜ですもんね。

No title

黒影さん

こんにちは〜

ポチありがとうございます!

水曜日までには結果でると思うのでドキドキしてます!

No title

mighty shinさん

こんにちは〜

面接疲れました。 普段適当なんで、そういう時だけ真面目には出来ないんですね…

まぁ〜なるようにしかならないですね 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
