やばい!! やばいよ~

おはようさんです~

仕事決まらないruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





押してねぇ~









はぁ~ ため息しか出ないですね~





面接は撃沈で、突撃電話で募集してないですか? を何件か問い合わせしましたが、不発に終わりました。



堺市のアクアショップや、内装屋さん、造園業…


将来につながるようにと考えていますが、時間的に無理なんでしょうね~





この先、不安で…






とにかく、手に職をつけたくて探してますがなかなか…





こんな時は、えびに癒してもらいましょ~














とにかく今を頑張るかぁ~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
面接ダメでしたか。

ブログのコメだと、上っ面だけの感じですが、頑張るしか無いですよ。
運は自分で引き寄せるしか無いです。

ポチ・パチ

No title

こんにちは^^

ダメだったんですね^^;

がんばりましょう!きっといいとこ見つかりますよ!^^

残念でしたか〜(>人<;)
仕事も縁の物だと、みっし〜は
そう考えています。
頑張って行きましょ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして^^

こんばんわ^^

景気は回復気味にあるとは言え、
まだまだな気がしますね(汗)
めげずに頑張ってください^^

そんな時水槽の中みると、
癒されますよね。

1日中見てられる自信あります(笑)

中身何も入ってませんが、
生命の息吹を感じてます(笑)

ポチっとしたので、またきます~♡

No title

こんばんにゃ

仕事が決まらないとなかなか落ち着かないですよね。

早く決まるといいですね。

景気は上向きなのできっといい仕事が決まると思い
ますよ。

ブログだけのつながりですが応援してます。

エビはこんなとき最高の癒しをくれますね。



ポチッと

No title

mighty shinさん

おはようございます。 コメントありがとうございます。

ここが踏ん張りどころと思うので頑張ります!

No title

SONさん

おはようございます! きょうは、気分を変えて奈良県へ遊びに行こうかと 笑


まぁ〜仕事の方は、なるようにしかならないですね 笑

No title

みっしーさん

おはようございます。 そうですよね〜

縁ですよね〜


とにかく一件一件、頑張ります!

No title

鍵コメさん

ありがとうございました。

No title

きたっぷさん

おはようございます。 ポチありがとうございます。

めげずに頑張ります!

No title

chayaさん

おはようございます。 ご無沙汰してます〜

みなさんに頑張れコメント頂けるので大変幸せです!


やる気でてきたんで、さめないうちに頑張ります!

No title

こんばんは~(^ω^)

そうでしたかぁ~…………

でも、まだまだ次が有りますよ!!

メゲずに頑張りましょ!

きっと良いとこが見つかりますよ!!(^-^) ♪

No title

幻影蝦さん

おはようございます。 残念ながら撃沈しましたぁ〜


次に期待で頑張ります!

No title

私は色々な職を経験してきましたが、
最後は・・・どうなんでしょうかね^^;

そのときそのときやりたいことはある
そのときそのときできることがある
タイミングさえ合えば。。。

自分のできることを何かやりながら、やりたいことができるようになるのも一つの手段だよん~

No title

天崇翔蝦さん

こんにちは〜 初コメありがとうございます!

やりたいことの仕事は10年続けて仕事してますが、空いてる時間でもう一つとなると、なかなか都合のいい仕事が見つからず、悩んでいました。


でも、運良く空き時間で出来る仕事の就職が決まったんで頑張りたいと思います。

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア