スポンサーサイト


えびじゃない!!

こんにちは!

えびさん飼育をサボっているruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






先週の土曜日、朝4時半に起き、始発の電車と新幹線で岐阜へ、子供と嫁を迎えに行って、今度は岐阜から奈良県の某遊園地へ行ってまいりました!






テンション上がりまくり~




また、7月半ばアンパンマンショーに行ってきます。



久しぶり? 初めて?



これからも、いい父親をしたと思います~






水草が大変なんで今から、久しぶりに触っちゃいますか 笑





では~




押してね!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

家族サービス!
お疲れ様です^^

自分、やっていないな^^;

No title

こんにちは

記事直リンクでは繋がらない、FC2不調ですね
電車で奥さんの実家まで移動?!?!
超ローカル線でお疲れ様でしたw

荷物が大変ですが
たまには子供と電車に乗るのもイイですよね

昔、満員電車の中
寝てしまった娘を立ったまま抱っこして
足と腕がプルプル震わせながら耐えた記憶があります。。。

No title

こんちくわ

奥様は岐阜が実家ですか!

奈良の遊園地ってドリームランド?
うちの母親の実家が奈良なんですが子供
の頃に行った記憶が、、、

ポチッと

家族サービスナイスですね〜
エビと家族は、癒される〜(=゚ω゚)ノ
奈良ドリは
確か何年か前に閉園⁈ですよね
生駒遊かな⁈

No title

おはようございます~

お子さん、パパママとお出かけで大はしゃぎ!
楽しそうな家族! いい事ありましたね ♫

もっと遊んであげれば良かったな~
とおチビだった頃の子供達を思い出しちゃいました。

No title

家族でお出かけいいですね。
うちは最近ないな~
子供が大きくなるとなくなるんですよ~
パパはいつも一人です。

ポチ

No title

こんばんは

家族孝行、良いことです。

良い親父さんでいてください。

ポチ・パチ

No title

SONさん

こんにちは! 返信遅くなりました〜


面接行ってバタバタしてたんで…

無事、就職決まったんでぼちぼち頑張っていきます!






揖斐えびさん


こんにちは〜

大阪〜岐阜は電車だとかなり距離がありました 笑


就職決まったんで、落ち着いたらまた岐阜に行きますんで、飲み会しましょねぇ〜 笑





Chayaさん

こんにちは〜 嫁の実家は、岐阜ですよ!

奈良県の遊園地は、生駒山上遊園地に行ってきました 笑

人は居ませんし、ゆっくり出来るので最適でした〜




みっし〜さん


こんにちは! 生駒山上遊園地に行って来ました!

家族サービスって大変ですが、家族のこと考えたら1番にしないといけないですよね 笑

これからも続けていきます!




スマシュリさん

こんにちは〜 返信遅くすいません。

面接で忙しくなかなかブログみれませんでした…


えびさんも放置気味ですが、放置がいいみたいですね〜

少しづつ増えてます 笑




パピヨさん

こんにちは! 大きくなると、友達メインで離れて行くんですね〜

さみしいですね…

今のうちに思い出、ためときます 笑


mighty shinさん

こんにちは〜 いい親父って簡単そうで難しいですね!

今まで子供と嫁を放置だったんで、えびさん放置、家族サービスで頑張りたいと思います。







プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
