スポンサーサイト


やってしまいました…

こんにちは~

今日は、トマトヌードルのruiえびです!



みなさん、日頃からポチありがとうございます~


感謝しています!




コメントの方は、まだ返せていませんが、少しづつ返信していきます 笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






なんと、この度…





ruiえび…





来週の月曜日から正社員として、働きます!




面接受かっちゃいました 笑



神様は、いるんですね 笑


今日から、将来のことを考えながら頑張って行きたいと思います!



これからも頑張れポチを宜しくお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~おめでとうございます。
来週から仕事頑張って下さい。

なんだか自分まで元気が出たような
気がします。

ぽち~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ(*´∀`)♪

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来週から?頑張って下さいね♪

No title

こんばんわ~
お久しぶりで~す
トマトヌードルで働くんですか~?
おめでとうのポチッ

No title

こんばんは~^^

おめでとうございます!!^^

よかったですね!^^

仕事、慣れるまで大変とは思いますが

頑張れ~~~~~~~!^^

No title

パピヨさん

こんばんは〜 ありがとうございます!

なにより、みなさんの応援コメントが力になり無事、合格できました〜

まだスタートラインにたっただけなんで、これからが勝負だと思います。 コメントありがとうございました!




鍵コメさん

コメントありがとうございました。 これからが勝負なんで頑張ります!




寧のえびさん


こんばんは! 来週の月曜日から出勤いたします!

頑張って仕事覚えます 笑




ブラッドさん

ご無沙汰です 笑 就活大変でした 泣

仕事は、外壁の洗いです。 僕が一人前になったら、仕事くださいねぇ〜



SONさん

こんばんは〜 そうですよね〜

仕事覚えないとですね〜


何とかなるでしょ〜 えびも適当なんで 笑



No title

おはようございます^_^

とりあえずほっと一息ですね!
ご家族が一番喜んでくれたんじゃないでしょうか^_^
仕事がはじまれば生活のリズムが出来るのでえびさん
にとってもいいかもしれませんね^_^

慣れるまで大変かと思いますが頑張ってください!


ポチッと

やった!良かった!
頑張って面接した甲斐があった。

これからBeeも仕事も順調に行きますように。
ポチ・パチ

No title

ChayaEbiさん

こんにちは〜 そうですよね! 朝苦手なんで、まず起きる訓練をしないとです 笑

明日から、早起きで頑張ります!





mighty shinさん

こんにちは! そしてありがとうございます 笑

ダメっぽい会社から、連絡を入れたらそこの会社に拾って頂きました〜

家族の為に、少し本気で頑張ってみます 笑

No title

持てる全ての気持ちをこの一言に込めます。

おめでとうございます~!

No title

スマシュリさん

こんにちは〜。 みなさんのコメントで涙涙です。

まだスタートラインにたったとこなんで、しっかり仕事覚えて頑張ります!

おめでと〜&よかった〜

こんちわ〜
マジですか
ホントおめでとうございます。
凄く嬉しいです。
頑張ってくださいね〜(=゚ω゚)ノ
いいピント!!!!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
