スポンサーサイト


こんなんやってます 笑

こんにちは~

暑いですね~ 焼けましたし、3キロ減で76キロになったruiえびです~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




写真はないですが、黒ビーがいい感じに増えてレベルが上がってきました 笑



まだまだ詰めるとこはありますが、只今、自己満足してます~





取り敢えず、今日も怪我なく頑張りましょか~













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

黒Beeの選別もしてるんですね!

自分もそろそろやらないと。。。^^;

最後の写真!

怖い~~~~(笑)

No title

こんにちは〜

眺めが良さそうですね〜
シート(っていうの?)の裏側って暑いのでしょうか?
見かける度に中の様子がどうなってるのか気になります。

気をつけてお仕事頑張ってくださいね ♫

足元注意

こんちわ〜(=゚ω゚)ノ
凄い眺めがイイですね〜!!
僕は絶対無理です。
足元には最善の注意で
お仕事頑張ってくださいね〜
最近ポツポツ☆病が〜(>_<)
一年物!!リセットか悩み中〜
稚エビちゃんは、ゾクゾク
居るのに〜どうしたら良いでしょ〜か

No title

SONさん

こんにちは〜

頑張って選別してますよ〜 何と言っても選別ってテンション上がるじゃないですかぁ〜 笑


僕は、1番、選別が好きです!

No title

スマシュリさん

こんにちは〜

中ってやっぱ気になりますよね 笑

僕的には、涼しいです。

風は通るし、影になってるとこ多いんで…


足場は、慣れましたがトイレが…

No title

みっし〜さん

こんにちは〜 ポツポツですねぇ〜

悩みますね〜

どうしましょ 笑

No title

こんちくわ^_^

足場慣れましたか。さすがですね!

人間関係はいかがでしょう?
ここがクリアーならあとは本当に
トイレだけですね(≧∇≦)

ポチッと

No title

Chayaさん

こんにちは〜 みなさん年上だし、気さくに話しかけてくれます。

トイレは、慣れないですね 笑

No title

今晩は

足場の上から下見ると
「オマタ、ス~ゥ」っとしませんか?

いつまでたっても慣れません

ポチ・パチ

No title

Mighty shinさん

おはようございます。 何故か、思ったより大丈夫でした。

油断は禁物ですが、焦らずゆっくりこなしていきます〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
