ruiえび限界です。

こんにちは~

寝返りうてないruiえびです。







事故あけ3日目… 大分、左肩の調子は良くなってきましたが、横向くと背骨がぁ~

背中がぁ~



腰もよろしくありません~



しかし、休めないし足場を駆け巡らなければいけないので大変だぁ~



上がる時より、降りる時が大変なんですよね 笑


仕事教えられてますがサッパリですね~

聞いたことのないような専門用語で言われますがわかるわけないやん。


まぁ~どうにかなるか 笑




日曜日は、えびでも選別しよっと




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

不慣れな職場で大変ですね~(笑)

頑張って続けて下さいよ(^^)

選別外無料で引き取りましょか?(笑)

では~。

ファイト〜

後から、来るんですよね〜
後遺症⁈瞬発的に凄い力が体に掛かったんでしょ〜ね〜(>_<)
無理せず、頑張ってくださいね〜!!

No title

こんにちは~^^

大丈夫ですか~?^^;

無理しないようにしてくださいよ~^^

No title

こんにちは、毎日暑いのでそとの職場は大変ですね。
これ以上怪我を増やさないように、気をつけて下さい。
休みの日は好きなことをして、まったりが良いですね(^_^)V

No title

こんちは~

休みの日には、あけみちゃんのところへ行きましょう^^
まずは60分コース!

No title

慣れない仕事の上に事故の痛み大変ですね。

悪い事の後にはきっといい事があると信じましょう。

身体お大事に ぽち

No title

こんにちわ〜

今が頑張りどころ?みたいですね。

上手く行くばっかりじゃない、大事な時に限って降りかかるアクシデントのせいで凹みそうになります。
私はすぐにギブしちゃう弱弱ですが、ruiえびさんならもっと頑張れる!

フレ〜 フレ〜 ! ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ

No title

キリンさん

こんにちは〜 頑張ってますよ〜 笑
冬の方が大変そうです。 また家に寄ってくださいね。




みっし〜さん

こんにちは! よくはなってますが、腰と首が厳しいです。
行為障なく治るか心配ですね〜



SONさん

こんにちは〜 大分、復活しましたが腰痛が…
でも、子供の為に頑張らないとダメですねぇ〜



フェアさん

こんにちは〜 そうですね 笑 怪我を増やさないようにしないといけないですね。
家でマッタリしてますが、息子のプラレールの音が…
耳に残りそう〜



揖斐えびさん

こんにちは〜 60分コースですか?
そんなにもたないので、15分コースで癒してきます 笑



パピヨさん

こんにちは〜 試練ですね 笑
仕事がしんどいうえに、身体の痛みで精神的苦痛ですね〜
近くの神社にお祓いに行ってきます 笑




スマシュリさん

こんにちは〜 ついてなく泣きそうです。
えびで運気が上がるようにおまじないしときます 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア