ruiえびのえびとBBQ~

おはようございます。

美装屋のruiえびです!


読んで頂いたかたは、ポチしてくださいねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





日曜日は、餌の日なんで癒しの時間になります 笑









いやぁ~癒される~



息子の為にもっと増やさないとですね 笑




そして、家族イベント行いました 笑

それは、バーベキュー




行ったとこは、某河内長野市へ


家から40分ぐらいなんで、ドライブしながらって感じですね 笑














カニを捕まえ、小魚を捕まえ、水鉄砲を打ち合い、夜は花火…



超~最高~ 笑





これで、前みたいにブログ村で上位に行ければ最高ですよね!


取り敢えず、お盆までしっかり仕事頑張りますか!





皆さんも、ブログ村上位入賞orお仕事頑張りましょね~



ポチお願いします~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
気持ち良さそうな川ですね〜(=゚ω゚)ノ
私の家からグリーンロードを
車で河内長野方面に走らせ15分の場所に有る川にそっくり〜!!
もしかして⁈(=^ェ^=)
今日も一日お互いお仕事頑張りまひょ!!

No title

丁度良さげな川ですね!
カニや小魚もいて子供が喜びますね
でもこういう場所に行くと子供より私の方が
喜んでしまいます(笑)

いい気分転換になったのではないでしょうか

シャドー青いっすね~(羨)

ぽち

No title

こんにちは~^^

お~!家族サービス!
いいですね~^^

自分、毎日仕事なので家族サービスが、、、^^;

リフレッシュできましたね!^^

No title

おはようございま~す(^o^)/

お体は大丈夫でしょうか?
私はヘルニアを17年患っておりますので、痛みの辛さは良く解ります(^_^;)

お大事にして下さいね^^

BBQ楽しめましたか?(^-^)
リフレッシュして、お仕事頑張って下さいね~(*゚∀゚*) ♪

No title

みっし〜さん

こんにちは! 滝畑です 笑 結構上流なんで人もほぼいない感じでゆっくり出来ました。


パピヨさん

こんにちは〜 いい場所ですよ。 小さい子供さんがいる家族だとメッチャいい感じです〜
シャドー青いでしょ 笑 僕の一押し血統です!



SONさん

こんにちは〜 お店だとしょうがないですよね〜
僕んとこはまだ子供小さいんで子守しないと嫁がぁ〜です 笑



幻影蝦さん

こんにちは〜 実は僕もヘルニアです。ここ2年は体重を落としトレーニングして痛みが無かったんですが、この追突で痛みが〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
188位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア