スポンサーサイト


ポチありがとうございます!

おはようございます!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



美装屋ぼうずのruiえびです。 まわりの職人は若いですよね~


歳的には中堅クラスですが、実力はというと…

ぼうずです 笑



まぁ~仕事で、偉そうに言われるのはしょうがないが、職人は理不尽の世界って言われたのがショックですね~


えっ??


わかりません~



言うてることが、コロコロ変わり、ぼうずの僕には混乱を招き、なかなか仕事覚えれない~

まだ、2週間目なんでこんなもんですかね~


あっ、皆さんポチありがとうございます!


何とか、ランキングアップ~ 笑


やっぱ頑張って更新しないといけないですね~


ここ2~3ヶ月は、更新は控えてましたがブログも頑張って、仕事と両立出来るように頑張ります!


皆さんポチありがとうございます。

これからも宜しくお願いします~ 笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

理不尽な世界・・・

自分の頭の中と同じだ~~~(笑)

さっきと、今とで考え方がコロコロ変わっちゃうんです^^;

仕事、頑張って~~~^^

No title

職人は理不尽の世界って分るような分らないような・・・

私は先輩にまずはいい悪い関係なく全部受け入れろと言われました。
一人前に仕事が出来たら自分の思うようにしろって
分るような分らないような・・・

難しいですね

ぽち

No title

SONさん

こんばんは〜 仕事覚えてからじゃないと、言い返したらあかんみたいです。
気は長いほうなんで、切れずに頑張ります〜





パピヨさん

こんばんは! 理不尽… 僕には理解できません〜
早く覚えて一人前になりたいです 笑
遅くても5年はかかるみたいですね…
先は長い〜

職人の世界大変ですね^_^;

頑張って下さい\(^o^)/
気温が高いので熱中症に気を付けて下さい(^-^)/

No title

トーヤさん

こんばんは! コメントありがとうございます 笑

やりますよ〜 仕事覚えないと 笑


プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
248位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
