スポンサーサイト


やっちゃいますか 笑

おはようございます~

美装屋のruiえびです。いつもポチありがとうございます!

ポチ数が、かなり上がっています~

大変嬉しいです 笑



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本日、やっちゃいますかは、八尾市の現場なんですが、一人でいっちゃいます~



やることは、サッシやガラス系の拭き洗いや、パーテーションの拭きです。

頑張って早く終わらせます~









昨日は恵みの雨で休みだったので、今日はしっかり働きます~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一人ですか
頑張って下さい。
身体のほうはもう大丈夫ですか

私は会社の人間関係でイライラしております。
すみません愚痴っちゃいました。

ぽち

一人作業お疲れ様です。
早く終わると良いですね♪

頑張って下さいねo(^o^)o

エビちゃん一杯で順調ですね\(^o^)/

No title

こんにちは~^^

一人でデビュー!
おめでとうございます^^

こちらも恵みの雨?^^;
天気が悪すぎ~~~

お仕事、頑張ってくださいね^^

No title

こんちくわ^_^

もうすっかり馴れられたご様子で…

エビも順調のようで何よりです!

蒸し暑い日が続きますが頑張ってください^_^

ポチッと

No title

パピヨさん

おはようございます。 身体は不調ですよ 笑
腰痛が酷く、ブロック注射しながら仕事してます〜
僕も人間関係は得意じゃないですが、割り切って頑張りましょ 笑





トーヤさん

おはようございます〜
一人現場、無事乗り切りました 笑
えびの方は、立ち上げがうまくいけば、触らずの放置でいいですよね〜
もっと増やさないと 笑





SONさん

おはようございます。 あと、2日で休み!
腰痛で注射しながら耐えてます〜
早く仕事を覚えてコツをつかんだら楽できそうです。



Chayaさん

おかげさまで大分、慣れてきました。
暑さは大丈夫なんですが、体調の方が…
歳も歳なんで独立目指して頑張ります〜 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
