プレ企画お疲れ様です。

おはようございます!

洗い屋のruiえびです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ブラッドさん~


お疲れ様です! かなり盛り上がりましたね 笑


本当にお疲れ様でした。





僕はと言うと、今日は車の入れ替えしにいかないと。

やっとぶつけられた車が修理から帰って来ます~


その後は、久しぶりのOFFなんで、ゆっくりしますか 笑



取り敢えず、えびさん水槽に水を足し、えびさんみながらビールでも行きますか~


今日は、ゆっくりしよっと。












にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

Offですか!いいですね~^^

自分もたまにはOffがほしい^^;

あ、毎晩「アサヒOff」は飲んでいますけど?(爆)

No title

今回bloodlineさんのプレでruiえびさんの黒に当選させていただきました。以前からブログやオクなんかで拝見させていただいており今回は非常に喜んでいます。大切に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。

No title

車修理から戻ってくるんですね
体の方はもう大丈夫ですか?

Offは自分の時間があると嬉しいですよね
その時間がなかなか取れなくてちょこちょこ
買い物や、送り迎えなんかの時間になっちゃいます。

Offを満喫してください。
ぽち

No title

お疲れ様で~す
このたびは本当にご協力有難うございましたm(__)m
本当に嬉しいですっ(≧∇≦)
これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

SONさん

おはようございます。 久しぶりにゆっくり出来ました。
今日からまた、一週間頑張らないと 笑


はるけんぱぱさん

おはようございます。 おめでとうございます。仕事でバタバタしてますが、必ず送りますので気長にお待ちくださいね〜


パピヨさん

おはようございます。 久しぶりにまったり、ぐったりしてました 笑
土曜も、なるべく休み取れればいいんですが。



ブラッドさん

おはようございます。 お疲れ様でした。
こちらこそ宜しくお願いします〜



鍵コメさん

確認しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

了解しました。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア