スポンサーサイト


あの方達と飲み会~

こんにちは!

洗い屋ruiえびです~

押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日は、洗い屋の仕事は休みで親戚らとマッタリしておりました。


あっ、途中これに登録し自分も仲間に入れて頂きました 笑








画像は勝手にお借りしてすいません…






22時ぐらいにニハチ氏、saisai氏と合流し、飲み会スタート!





お二人は、18時ごろから飲んでおられるのですでに…


まぁ~いっか 笑





楽しい時間ありがとうございます!


あっ、和泉海老さん~

土曜日集まるみたいなんでまた、連絡しますね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでは有名な方たちばかりでの飲み会ですね
ちょっと羨ましいです。
参加した~い(笑)
saisaiさんにはお世話になり感謝しております。

休み満喫して下さい。

No title

こんにちわ。

エビ談話ですか?
同じ趣味で盛り上がれる酒って楽しいですよね^^

私もそんなお友達作らなくてわ(笑)

またお邪魔させていただきます^^

No title

こんにちは

ぬはぁ>< ruiさんも居たの!?

そりゃぁ只では済まないメンツの集まり
何かしら事件があったはず!!

露出事件勃発???

No title

こんにちは~^^

凄いメンツ・・・^^;

流石!

自分も混ぜて~~~(笑)

No title

パピヨさん

こんばんは〜 えっ知り合いですか?
また機会があれば是非一緒に〜 笑



きたっぷさん

こんばんは〜 全くえびの話はありません〜 笑
いつでも絡んでくださいね 笑


揖斐えびさん

こんばんは〜 今回は、出してなかったですよ〜笑
真面目にワイルドに飲んだはりましたよ 笑
ニハチさんはただのおっさんでした〜



SONさん

こんにちは! 本当に一回、こっちへ遊びに来てくださいね 笑
こっちの飲み会は、激しいですよぉ〜笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
