スポンサーサイト


えびやってる人最高~

おはようございます~


美装屋ruiえびです!




ありがとうございます。皆さんのお陰でアウトポイントが増えて参りました~


インの方も宜しくお願いしますね 笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






今日も、これから日根野です~


遠い… 暑い… 足臭い…




一日、16時間は靴履いてるのでそら臭いですよね~

洗ってくださるのはいいですが

嫁さん… 指先で挟んで持つのはやめて~


家族の為に働いてます~

たまには靴下を鷲掴みで持ち、匂いを嗅ぎ今日は頑張ったねと言葉をお掛けください~


その一言で僕は救われます 笑




最近のピント水槽ですが、やっと大人サイズになってきました。








オスのようですので、どれだけ頑張ってくれるのか楽しみですね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

毎日暑いです〜ね仕事中たまに☆になりそうな気がします。頑張りましょう。

こんにちはー!あついっすねー;^_^Aおー海老さんいいですねー(^。^)
暑い毎日熱中症におきよつけて頑張りましょー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おはようございます!

大変ですねぇー

これから日根野ですか!
僕は今日も、熊取ww
水槽眺めてます(*´∀`)♪
1日振りに水槽覗いたらシャドーが死んじゃってました(´д`|||)

No title

うちでは私のとは別々に洗濯です。

ま~洗濯してくれればいいや~

また、暑くなりそうなので、気を付けて下さい。

無理しちゃだめですよ~

こんにちは
お互いお仕事ご苦労様です。

頑張りましょうね(^_^)v
ポチ・パチ

No title

だんじりアンさん

こんばんは〜 まだ、水を使う仕事なのでマシかもです 笑
暑さより腰の痛みが…



みやたか海老さん

こんばんは! えびさんいいでしょ〜 笑
オスなんで貴重です…
この子の血を残せるかプレッシャーです!



K-Rシュリンプさん

こんばんは〜 シャドー残念ですね〜
生き物なんで、割り切らないとです。
活性がないとなかなか、餌寄りが悪かったり原因不明の死がたまにありますよね〜
僕なら逆にエビ投入〜 飼育数を増やすぜ〜



パピヨさん

こんばんは〜
臭い差別ですね 笑
もしかしたら、僕も分けられてるかもです。
帰ってチェックしてみよぉ〜



mightyさん

こんばんは〜 外の方が涼しく幸せです〜
洗いで水を使うんでまだマシですね〜 笑

ブラッドさんプレのえび届きました!

今日家に帰ると嫁さんが温度合わせのため水槽に浮かべてくれてました。素晴らしいエビ達が到着をしておりました!ありがとうございます!選別漏れとは言いながらきらりと光る何かを感じました。大切に育て親種のようなエビが出てくることを期待します。本当にありがとうございました。ブログ応援しています!暑いですが体調に気をつけてお仕事頑張ってください。

No title

おはようございます~

一瞬、奥さんがお風呂場とかで足を洗ってくれてるの? かと思いました。
靴下さわってくれるんですね。うちでは。。| ̄ω ̄、|グスン

ピント順調ですね。増やしてくださいね~ ♫

No title

はるけんぱぱさん

こんにちは〜
次回は、僕がプレ企画するので遊びに来てくださいね〜




スマシュリさん

ピントですが、あまり力いれてないですが、しっかりやらないとですね 笑
頑張って増やします〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
