スポンサーサイト


堺市の某大浜プールへ 笑

おはようございます。


洗い屋ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



休みも、残りわずか… 寂しいですね。

ってか、それよりも土日の暑さなんだったんでしょうか?


ひたすらお茶、ビール、焼酎またまた焼酎…


暑さ対策の為、水分補給を行いましたが、お腹の調子が…


そうです!!


ピーピーぱっぱ~です 笑



皆さん、どうでした?

お気をつけくださいね~



プールの後に選別作業でもしたいんですが、使うか使わないか迷ってるんですよね~。


殻や色乗りは、いいんですがすこし脚が弱いですよね~










もう少し選別頑張れポチを! 笑




押してね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちに黒ビーはいませんが、ヨダレ物の個体です。

私もお腹がぴーぴーぴー

No title

こんにちは~^^

え?ruiさんも??

自分も~~~~(笑)

この季節、水分の取りすぎにも注意ですよね^^;

No title

こんにちは!!

暑い日にプール気持ちよさそうですね(>_<)

キレイなえびさんいいですね(^^)
ポチっと

こんばんは!

ウチでは見たことのない
綺麗な黒じゃないですかo(^▽^)o


ちょっと飲み過ぎると翌日はピーピーになります。

鮎は今の時期だけですからね。来年はヤナに行きますか(^O^)

No title

パピヨさん

おはようございます。
そろそろオークションで行きたいですね〜
まぁ〜、黒はマニアックなんで売れないですが 笑



SONさん

おはようございます。
こういうときは、正露丸でいいんですよね?
えび部屋も冷えてるので、治り悪いです〜



DCえびさん

プールもたまにはいいですね 笑
安い、涼しい、安全!
しかし、おばちゃんのハイレグやハンケツは勘弁ですね〜



燦燦さん

おはようございます。
ヤナいいですね〜 笑 鮎の刺身や混ぜご飯サイコ〜ですよね 笑
是非、行きましょ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
