スポンサーサイト


プレ企画は9月中旬か?

おはようさんです。

洗い屋ruiえびです~



今日から仕事~

頑張りますか…




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












30000アクセス、プレ企画…

順調に行けば9月中旬~10月??



アクセス達成後の感謝プレなんで日時は決まってません~




どのような企画をするのかは決めてませんが、当選者は1名で、黒ビーと赤ビーとブラックシャドーとピントが出ているF0…



え~ 4種まとめて行きましょか 笑




後は、なにか使えるもんを詰め詰めして1人の方にど~んとあげちゃいますか


とりあえず、当選者は1人で決定ってことで宜しくお願いします。




覗いたついでにポチお願いしま~す。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

仕事お疲れ様です!!プレ企画楽しみにしています。

No title

こんにちは♪
お仕事お疲れ様です~

プレ企画やっちゃうんですか(>_<)?
楽しみです(^^)

たくさんポチポチきます(笑)
ポチっと

No title

こんにちは~^^

休みが終わってしまいましたね^^;
お仕事、がんばってくださいね~~~^^

こんにちは〜 m(_ _)m

いつも拝見させてもらってます!

いいエビさんばかりですね〜

羨ましい〜 (^^;;

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

あっ!すいませんリンクさせて頂きましたm(_ _)m

No title

今日からお仕事頑張って下さい。
休みの間で体の調子は復活しましたか?

おぉ~プレ企画ゲットしたいですね~

ぽち

こんにちは

暑い中お仕事お疲れ様です!プレ企画いろいろ大変だと思いますが楽しみにしてます!!

No title

こんばんは

参加してもいいですかね

ポチ・パチ

No title

たまシュリンプさん

おはようございます。 来月には出来ればいいんですが、アウトポイント次第ですね 笑
参加してくださいね〜




DCえびさん

おはようございます。 やっちゃいますよ 笑
参加してくださいね〜



SONさん

おはようございます。 休み疲れ発生です 笑
仕事モードに切り替えないと〜




海老ットさん

おはようございます。 なんちゃってプレしますよ!
リンクの件、了解しました 笑




パピヨさん

おはようございます。 体は…
休み疲れです〜 笑
プレ参加してくださいね〜




鎌倉えびさん

日頃の感謝の気持ちなんで、是非参加してくださいね〜
多分、オークション予想ゲームにすると思いますが、参加してくださいね〜





mightyさん

おはようございます。
是非参加してくださいね〜 感謝感謝 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
