スポンサーサイト


プレ企画賞品決定~

おはようございます。

洗い屋ruiえびです!



ポチ宜しくです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




皆さん~


賞品決まりましたよ~ 笑






まず、黒ビー

サイズは小さいですが綺麗めな子


続きまして、シャドー

こちらもサイズ小さいですが、ブルー系です。
多分、モスラいれちゃいます 笑


最後に、ruiえびピント~
お送りするのはピントがでているF0です。


数はお楽しみと言うことで… 笑



最近、ポチやインがかなり増えているのでプレ企画が早まりそうです~




また詳しく書くのでチェックしてくださいね~




宜しくポチを 笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます\(^o^)/

素敵な企画ですね♪
発表が楽しみです(^-^)/
プレ頑張って下さい♪

No title

おはようございます♪

おお~
すごいですね~(>_<)

楽しみにしてるので頑張って下さい\(^^)/

ポチっと

No title

プレ企画楽しみで~す。
毎日カウンター見てしまいます。

ぽち

No title

プレ企画楽しみですね~!
楽しみに待っています!!

こんにちは〜(^o^)

プレ企画いいエビさんばかりですね〜

楽しみにしてます!

また来まーす!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~^^

プレ企画!

カウンターのアクセス、そろそろですね^^

頑張って~~~^^

豪華ですねー!
ブログ最初から全部読みました(笑)

楽しみにしてます(^-^)

No title

こんにちは

プレ企画参加しますね
詳細発表待ってます。

No title

こんばんは、

凄~い!
えびちゃんイッパ~イ!
私も、参加させて下さい。
頑張って下さ~い。

ポチッ!

No title

トーヤさん

おはようございます。
是非、参加してくださいね〜



DCえびさん

おはようございます。 頑張りますよ 笑
参加お待ちしております〜



パピヨさん

おはようございます。凄い速さで…
頑張ってプレしますね 笑




たまシュリンプさん

おはようございます〜
是非参加してくださいね!




海老ットさん

おはようございます。
少しでもいい個体出せるようにチョイスしますよ〜




SONさん

おはようございます。
そろそろですね〜 感謝プレなんで気楽にいきますよ〜




ひろきさん

おはようございます。
もうすぐですね〜 是非参加してくださいね 笑




mightyさん

おはようございます。 オークションでの総アクセス数当てで行きたいと思います 笑
もう少しですね〜



麗さん

おはようございます。
参加待ってますよ〜

No title

おはようございます。
凄い企画ですね。
楽しみに待っています。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
