マジか~ 皆さんごめんなさい…

ただいま、10時休憩のruiえびです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


場所は、日根野


10階建てマンションのハト糞飛ばしに来ております!



高圧を使っており、メール音も聞こえない~



今みたら、1位になってるじゃないですか~



少しの間でも、1位にして頂きありがとうございます。



昼過ぎには、順位はかわると思いますが…




まだ、何を出すか決まってませんがオークションにruiえび血統を出し、総アクセス数を当ててもらおうと言う企画にしたいと思います!



では、仕事がんばりましょ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ランキング一位おめでとう御座います( ^o^)ノ
今日も暑いので熱中症に気をつけて、作業頑張って下さい(^_^)ゞ
ポチッ(^_^)b

No title

こんにちは^ ^

ランキング1位すごいですね!

プレ企画楽しみです!

お仕事頑張ってください!

ポチっと

No title

こんにちは~^^

お仕事、大変そう^^;

頑張ってくださいね~~~^^

1位!おめでとうございます^^

No title

おはようございます(^_^)
1位おめでとうございますm(__)m
流石ですっ
プレ企画協賛しますので何時でも言って下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

No title

こんにちは♪
ランキング1位おめでとうございます♪

プレ企画の準備頑張って下さい\(^^)/

ポチっと

No title

こんにちは、

1位、おめでとうございます。
プレ企画、楽しみにしています。
お仕事、頑張って下さい。

ポチッ!

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
1位おめでとうございます!!
このままキープ頑張って下さいね♪♪
ポチ

No title

フェアさん

こんにちは! コメントありがとうございます。
今まで、最高2位やったんですが、マグレで1位になっちゃいました。
すぐ落ちるので、その時も宜しくお願いします 笑



Chayaさん

こんにちは!マグレで行っちゃいました 笑
これで、少しは僕を覚えもらえるのか?
頑張ってブログ更新していきます〜




SONさん

こんにちは〜
仕事一人で乗り切りました。 なぜか1位になっちゃいました 笑
まぁ〜すぐ入れ替わりますがブログ頑張って続けていきます!




ブラットさん

さっきモシモシどうも〜
例の件、宜しくお願いします!





DCえびさん

こんにちは〜
コメントありがとうございます 笑
日曜日に打ち合わせに入るので、決まりましたら、ブログ書きます!





麗さん

こんにちは〜
無事一人で乗り切れました。 今週は、仕事にプレ企画、ブログと忙しいですが、頑張って乗り切ります〜





え美武蔵さん

こんにちは〜 ご無沙汰しております!
こんなブログで1位になってしまい、みなさんに申し訳ないです〜
まぁ〜時間の問題ですが、ボチボチ頑張ります!

No title

こんばんはー、ランキング1位ですねおめでとーございます!
しばらく1位だといいですねプレ企画楽しみにしてますよ^^

No title

こんばんは~(^ω^)

1位!おめでとうございます!!<(_ _)> 
あっ!ブログで書きましたが、1位になった方へ勝手にプレゼントを送りつける儀式は終了してますので、あしからず~~~!(爆)

お仕事もブログも頑張って下さいね^^♪

すごいです〜ね

おめでとうございます1位です〜よ

1位おめでとうございます!

僕なんてアメーバで最高20位ぐらいしかないですよー(´Д`)
今日レッドビー落札したのでやっと仲間入りできます(笑)

No title

鎌倉えびさん

おはようございます。1位になっちゃいました 笑
マグレなんで、別に気にしてません〜
って、少し嬉しいですね 笑
仕事にプレ…
頑張らないと〜




幻影蝦さん

おはようございます。
1位はオマケなんで〜 ブログはなるべく更新出来るように頑張っていきます〜 笑




だんじりアンさん

コメントありがとうございます!
これからも頑張りますよ〜 笑



ひろきさん

おはようございます。
これから、えびを飼育されるんですか 笑
ようこそ、えびワールドへ〜
僕も、まだまだですが頑張りましょね 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア