スポンサーサイト


当選者発表は明日です!

おはようございます!


ruiえびです~



初めに押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




オークションの終了が今日の18時ごろなんで当選者の発表は明日のブログでお知らせしますね~


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m116553753





どなたに当たるのか?




僕自身もアクセス数はまだ、わからないので楽しみなんですが、いよいよ明日です!




お届け賞品は…









いいでしょう~ 笑



僕の愛用品です~





そして…







ニハチさんの用品一式~


網は、サテライト用と標準用。


そして、一つは持っておきたいオペグッズ…



和泉海老さん、ニハチさんありがとうございました。



宣伝してくださったブラットさん…

ありがとう~ 笑





では、明日の結果発表お楽しみに~







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^^)

明日!!楽しみにしています(^0^)

あたりますよぉ~に(^0^)

こんにちは。

いや~ 楽しみです。
当たれば、いいですが...
ご苦労様です。

こんにちは、
明日が早くきますように。

あたってます様に(笑)

ポチ・パチ

No title

えびヨシさん

こんばんは! 明日、発表なんで楽しみにしてくださいね〜




nalfaさん

こんばんは〜
当たってるんですかね?
まだ、僕にも報告はないんですよね〜




mightyさん

こんばんは〜
自分もドキドキなんですよ〜
ニハチさんからの報告まだかな 笑

どうかな〜?

ばんわ〜(≧∇≦)
今晩寝れるかな〜⁈
結果楽しみ〜♪

こんばんわ。
明日が楽しみです!
誕生日の運で当たってますように♪

No title

みっし〜さん

こんばんは!
ゆっくり寝てくださいね〜
明日、楽しみにしてくださいね 笑



雛苺さん

こんばんは〜
すいません。屋号難しく読めません 笑
またお時間あるときに教えてください〜

豪華ですね!
明日楽しみにしてます(*^^*)

こんばんは!

明日が楽しみですね~( ^o^)
当たりますように~(≧∇≦)b
ポ~チ~!!

No title

ひろきさん

こんばんは!
当たるといいですね〜 笑
まだ、連絡待ちなんですよね〜




たまれそ海老さん

こんばんは!
明日、楽しみにしてくださいね 笑



No title

こんばんは♪

結果発表楽しみです~(>_<)

当たりますように~(^^)

ポチっと

No title

DCえびさん

こんばんは〜
明日、発表楽しみにしてくださいね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
