暇なので水草をお触り~

こんにちは~

洗い屋ruiえびてす!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





腰痛で今日明日とお休みを頂き、暇こいてるんで水草のトリミングでも行いました 笑




まずはウスキシメリゴケ…







次はオレゴンリバーモス…






次はミリオフィラム エラチノイデス…



ミリオフィラム マドクロッセンセ…




ウォーターフェザー…




マツモ…




ボルビディス ヒュデロッティ…




ミクロソリウム 本ナロー…




ミクロソリウム トライデント…






まだあるんですが、今日はここまで~


実は風邪もひいておりますので息子とお昼寝~



では…




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は基本水草入れないんですが、
入れても名前覚えてません(笑)

お子さん共々お大事に

ぽち

水草いっぱいもってるんですねー!
僕はウォターフェザーが欲しいですが近くのショップにはないんですよねー(>_<)

No title

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?
最近涼しくなってきたので
自分も体調崩しぎみです~(。>д<)

水草名前覚えるの苦手で(;´_ゝ`)

みんなきれいに成長しててうらやましい♪

ポチっと

No title

パピヨさん

こんばんは!
季節の変わり目で、よく風邪ひくんですよね 笑
ってか、水草入れないですか??
なぜか、水草入れないと調子悪いですね〜


ひろきさん

こんばんは!
もう少し早く言っていただけたら、お送りしたのに〜
かなり捨てました 笑



DCえびさん

こんばんは!
僕も覚えれません 笑
水槽に名前書いてますよぉ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア