スポンサーサイト


稚えび結構いるねぇ~

おはようございます!


ruiえびで~す…



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





いやぁ~ 車買うんで嫁が実家に印鑑証明取りに行ってるんで、メッチャ水槽触れます~ 笑



モスを増やすためにチョキチョキして、赤ビーと黒ビーから稚えびを100匹づつ抜いて30センチキューブにポイっと入れて…



疲れました~



後は、足し水と各水槽に刺激を与える為に足しソイル…


何匹か脱皮してましたが、ハズレだったみたい~



まぁ~焦らずですね 笑











来月はパソコンからのブログ更新が出来るようにならないとですね~



えびさんも売って行かないといけないし、子供の幼稚園の件もありますし…




まぁ~なんとかなるか 笑




今週も頑張るぞ!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

えびたくさんいいですね~(>_<)
秋にかけて爆殖ですね♪

ポチっと

おはようございます!
お久ぶりですー!
最近内は稚エビさんかーおられませんー!でもーやっとーシーズン入りましたんでー期待大てすねーp(^_^)q
でもーめっちゃー稚エビいますねー羨ましいー!
ポチり

No title

こんにちは~^^

シーズン到来ですよ!
がんばりましょうね~~~^^

No title

そうですね~
焦らずいきます。
私も来月に期待します。

稚えびうらやましいです(>_<)
うちはまだ抱卵見てないです(´Д`)

今日ローキーズ行ったんですが定休日でしたー(笑)

No title

DCえびさん

おはようございます 。
いつもコメありがとうございます〜
気温が安定してきたのでガンガン増えて欲しいですね 笑



宮高海老さん

おはようございます。
稚えび残すのって難しいですよね〜
いいえびほど、ころっと死んじゃうんでたまりませんね〜



SONさん

おはようございます。
来ましたね〜 この季節 笑
まだまだ増やせるか、自信はありませんが頑張って殖やします〜


パピヨさん

おはようございます。
来月に期待ですね〜 オークションも覚えないといけないし、大変です 笑



ひろきさん

おはようございます〜
ローキーズ閉まってたんですか…
最悪ですね〜 笑
抱卵個体もそのうち…
お互い頑張りましょう〜 笑

こんばんは、
ご無沙汰です
やっとこさコメ廻りが出来ます(笑)

忙しさにかまけてサボりすぎました(笑)

水槽は順調そうでなによりです
これから爆殖と行きましょうね

No title

mightyさん

こんばんは!
忙しい中、コメありがとうございます!

いやぁ〜、うちも子供や仕事、エビと…

かなり充実してます〜
いい季節になったんで頑張りましょう〜 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
