スポンサーサイト


まだ暑いねぇ~

おはようございます!

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は休みなんで何をしようか?




えびさんのことやることないですし…




そうか 餌でもあげよう~




それからは、公園へ行ってお昼寝タイムだな 笑



幸せだなぁ~










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~

お昼寝いいですよね~
私も公園でダラ~っと。。。 あ、こちらは只今雨模様でした。
えびさんの数、いつもながらスゴイですね~ (ノ*゚▽゚)ノ

こんばんわ!
まだーかなりー昼間はー暑いですねー!昼間の温度管理きついっすねー!お身体きよつけてくださいー!
ポチり

No title

こんばんは♪

お昼寝いいですね~(^^)


ものすごいえび団子
うらやましい~(>_<)

ポチっと

No title

えび団子羨ましいです。
うちの水槽稚えびだけになっちゃいました(悲)
どうしようか思案中・・・

No title

こんばんは

暑くてもえびは快適な御様子。

団子サイコーですね。

ポチ・パチ・爆

No title

スマシュリさん

おはようございます!
ご無沙汰してます〜 いやぁ〜まだまだ増やさないと 笑
って、急に寒くなりましたね…
この気温差は身体にはアウトですね〜



宮高海老さん

おはようございます。
この気温差は身体がおかしくなりますね 笑
水槽の温度変化も3℃ありますし…
そろそろヒーターもいれてあげないといけないし〜



DCえびさん

おはようございます。
増えてますかぁ?? 笑
これから、もっと増やさないと…
嫁に怒られます〜 笑



パピヨさん

おはようございます。
マジですかぁ〜 稚えびは大丈夫でも、親がダメな何か理由があるんですかね 泣
ポツポツですかね〜




mightyさん

おはようございます。
前回の記事で暑いと書きましたが、訂正します〜
かなり寒いです 笑
これからの増える季節で増やさないと来年ピンチなんで頑張って、もっと殖やします 笑



プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
158位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
