スポンサーサイト


やっぱデシカメいいなぁ~

おはようございます。

ruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




やっぱいいなぁ~



このデシカメ…









僕の腕もカバーしてくれる~ 笑


しかし、まだパソコンからの更新はしてません…



頑張って写真は撮ってるんですが 笑

早くやらないとねぇ~








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^-^)/
シャドー系一杯ですね(^^)
飼育水はROですか?

デジカメ写真楽しみにしてます♪

No title

おはようございます♪

デジカメいいなあ~(>_<)

自分もそろそろスマホ引退しようかなぁ~(^^)

ポチっと

No title

デジカメ私も自分専用の欲しいな~

写真楽しみにしてます。

No title

トーヤさん

こんにちは! デシカメで撮ってパソコンでアップ…
できるか不安ですね〜
あっ、うちの水ですがROじゃないですよぉ〜
水槽部屋から1番近い水道は、お風呂なんでそこから水汲んでエーハイムの4in1入れてジャ〜です 笑
あまりそこらは気にしてませんね〜
RO使えば、もっと殖やせますかね 笑





DCえびさん

こんにちは!
携帯でアップは楽でいいですよね〜
でもえびの綺麗さを考えるなら、デシカメ出来すね 笑
頑張って練習します!



パピヨさん

こんにちは!
買ったデジカメいいですよ〜
評判通り、綺麗な写真とれます 笑
腕が悪くても機械がいい仕事してくれます!
買って良かったですよ 笑

カメラいいですねー!
スマホのカメラでは限界ありますからねー(--;)

その写真にうつってるような子ドストライクですわー(*^^*)

No title

ひろきさん

おはようございます。
デジカメかったわいいですが、まだ使い方が…
なかなかじっくり触る時間もないので、週末楽しみです〜
うちの子、ドストライクですか 笑
デジカメ撮影だともっと綺麗なんですがね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
178位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
