休日は~

こんにちは!


ruiえびです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



大分、涼しくなってきましたね~



朝晩は寒いぐらいかな 笑





今日は、久しぶりに休みなんで、息子と公園へ~




しかし、同じ所で2回コケると言うミラクルが起こり、2時間この状態です…






まぁ~息子のテンションがあがんないんで自転車でドライブでも行ってきます 笑











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruiえびさん

初めまして、エビがかりと申します。

まだエビ飼育歴半年位の超ど素人です。

水槽もカミさんがNGなので1つしかありません。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいます。

宜しくお願いしまーす!!

もし、差し支えなければエビ友になって頂いたら嬉しいです。

子供さん可愛いですね。

自分の子供もこんな時があったなぁ~。(遠い目)

今は、中2の息子(クソガキ)と小3の娘(可愛いけどなめられてる(泣))の父親です。

No title

こんばんは^^

あらら~
テンションガタ落ちですねぇ(+o+)

自転車ドライブで回復したかな??


ブルーなシャドーチャンがいっぱい!!
羨ましいでございます!

No title

こんばんは

お子さん可愛い

その後立ち直りましたか

可愛いお子難に
ポチ・パチ・爆

No title

どもです!

子供さん・・・まさに綺麗な orz ←状態ですね~(笑

シャドー、ピントさん達も元気そうで何よりです!

家族サービス御疲れ様です!

No title

エビがかりさん

こんにちは!
奥様のNGは痛いですね〜 早く殖やして売って奥様を納得させないとですね〜
僕も早くお金に替えて納得させました〜
あっ、えび友いいですねぇ〜 是非宜しくお願いします!



マキえびさん

こんにちは! コメントありがとうございます〜
丸一日、足をみながらグズってましたね 笑
よっぽど痛かったんでしょうね〜 親に似て打たれ弱いです 笑



mightyさん

こんにちは!
一日ダメでしたね 笑 好きな食べ物で機嫌とってもダメでしたね〜 笑



海老漸さん

こんにちは! 地面に8の字描いてましたよ 笑
えびは順調ですが、子育てが大変です…
難しい年頃です。

息子さんかわいそうに・・・
ウチにも息子が2人(3歳児&0歳児)居るのですが、毎日ブツけたり、転んだりして泣いてますf^_^;)

綺麗なエビさん達ですね☆
ウチには赤ビーしか居ないので羨ましいです(≧∇≦)
ずっとシャドーやピントもやりたいのですが、これ以上水槽を置く場所がなくて、ダラダラ延期中です(u_u)

No title

美羽えびさん

こんばんわ〜 コケたり、頭ぶつけたりでよく泣いてますよ 笑
僕もあまり、水槽置けないんで今全部60センチ水槽に変更しようか考え中です〜

No title

やっぱエビちゃんが順調に増えてくれるのは嬉しいのですが、その分場所が困りますよね(;一_一)
ちなみに我が家では、エビ水槽は全部40キューブにしています。
60規格より幅撮らないし、水量も同じ位ですし、値段も4,500円くらいなので、なかなかお勧めですよ☆

No title

美羽えびさん

おはようございます。
40センチキューブってあるんですね〜
奥行が40あると水槽台の問題が… 笑

置く場所が一箇所で決まってて尚且つ、奥行のある水槽を置くとなると人が通れないという弊害が〜
廊下を区切って飼育してるんで水槽サイズも限られるんですよね。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
204位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア