スポンサーサイト


ruiえびお初です!  大丈夫か~


おはようございます。



初めてパソコン更新のruiえびです~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





すでに、3回記事が消えてしまい心が折れそうになりましたが、気合で何とか頑張りました 笑








昨日はニハチさん宅へお邪魔し、お客様に発送する、えびの用の袋と水草を頂きに行ってまいりました。








ありがとうございました~






パソコンでのアップ方法をニハチさんに教えてもらい、写真関係は和泉海老さんに教えて頂き無事に更新できそうです。








あっ…    和泉海老さん…    えびネタでブログ1位おめでとうございます~
同じ真似をしてもうまくいくか謎ですが和泉海老さんの理論の元に自分のアレンジで僕は、うまくいってるので勉強になりました。


今度は夫婦円満の秘訣を…







順位アップの方法を今度教えてくださいね 笑










初写真です…






RIMG0002.jpg




RIMG0008.jpg

















どうですか???







いけてます???


ドットもいいですが、ラインもいいですよね~  笑








まぁ~適当に、ほどほどに頑張っていきます。










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

いままで携帯だったんですね~(^^)
PC難しいですよね(;´_ゝ`)

いまだにデジカメの写真載っけ方わからないです~爆

ポチっと

ruiえびさん

こんにちは!!

パソコン難しいですよね~!!

自分、苦手です!!

ブログ更新やら写真やらは全てスマホです。

カミさんと息子はパソコン、プロいッス!!

ホントはパソコンから更新したいんですが、

ブログやってるの家族は知らないんで、パソコンからは更新できませんし、色々とやったりもできません!!(皆さんの様にオリジナルなバナーとか)


エビちゃん、かっけぇ~!!。

自分も遠い将来には、こうゆうかっけぇ~エビちゃんを作りたいです。

僕もそろそろパソコンの使い方覚えないといけないです(>_<)

カッコいい子ですねー!
うちも抱卵きてます!!

No title

カッコいぃエビさんですね☆
ホントに羨ましいです(≧∇≦)

我が家はまだブログ始めて間無しで、ぜんぜんわからないコトだらけですが、ruiえびさんみたいになれる様に頑張って行きますね*\(^o^)/*

No title

DCえびさん

こんばんは。
覚えちゃいました 笑
簡単だし、写真も綺麗に…
早く覚えとけばよかったです。






エビがかりさん

こんばんは。
ナイショな感じですか??    僕も始めはナイショにしていて、エビ部屋からも出ず…  離婚危機に…
早く打ち明けて楽になった方が~





ひろきさん

こんばんは。
抱卵来てますか 笑   さすがですね~
うちもボチボチきてますがこれからですよ!!  早くパソコン覚えてくださいね~





美羽えびさん

こんばんは。  僕もまだまだですよ~
大したエビもいません 笑
これからもっと殖やさないとって感じです~
お互い頑張りましょ。
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
