スポンサーサイト


これいるよね~

おはようございます。

作業着のないruiえびです。 




  にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




大分パソコン更新になれ、後ろ姿が仕事をしてるみたいに見えますが実はえびブログ…




子供が、パパ何してるの??


って言われパパ仕事と嘘をついてごめんなさい…









この1ヶ月、何か色々ありましたが頑張らないとですね。






今回のブログ記事ですが、冬なんでこれ買いました~





RIMG0019.jpg




そうです!

長袖…    



先週、現場で半袖ただ1人…     みかねた 社長が即買ってくれました。

ありがとうございました。 この冬、乗り切れるかわかりませんが一応頑張ってみます  笑








えびの方も水槽管理の楽なこの季節が来ましたね~



皆さんの水槽でも抱卵個体がどんどん来てるんじゃないんですか  笑







うちもそろそろ…







RIMG0014.jpg

RIMG0016.jpg

RIMG0015~1











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長袖よかったですね
さすがにこの季節半袖はやばいです。

子供は親の背中を見て育つって誰かが言っていたような!?
仕事をしていることにしておきましょう(笑)

ruiえびさん

こんばんは!!

長袖良かったですね!!

これから、インフルが流行って来ますので、お互い気を付けましょう!!

エビがかりのエビちゃんも調子いいですよ!!

No title

こんばんわ。

長袖GETおめでとうございます^^

昔仕事ではないですが、
機械系をかじっていたことがあるのですが、
金属の破片が飛んで来たりするので、
常に長袖でした(汗)

夏でも半袖・・・。

それも結構しびれますよ。
若さでしのげましたが今は、むりですよ・・・。

お仕事がんばってくださいね^^

No title

こんばんは、

良い社長さんですね。
うちの社長もこういう方だったら良かったのに~。
羨ましい~!
お仕事、頑張って下さいね。
因みに私は、まだ、半袖で仕事をしてま~す。(笑

ポチッ!

No title

パピヨさん

おはようございます。
やっと長袖買いましたよ 笑 マジで僕の行動を息子がみてるんで変な行動は出来ないですね〜



エビがかりさん

おはようございます。
インフルに肺炎… 毎年恒例の病気が 笑
ほんと、気をつけないとですね 笑



きたっぷさん

おはようございます。
やっぱ長袖ですよね〜 僕も毎日、塩酸を使い外壁を洗うんで腕が薬品焼けします〜




麗さん

おはようございます。
半袖ですか 笑 ワイルドですねぇ〜
でもそろそろ長袖着ないて風邪ひきますよぉ〜 笑

No title

最近ちょっと寒くなりましたね^o^

我が家は、この夏は調子良かったので、この秋も夏と同様に抱卵しまなくってくれてます☆★☆

エビの飼育ってやっぱり、増えて嬉しいってコトが1番だと思いますし、増えないコトには始まらないとも思うので、コレからもこの爆殖が続いていってくれる事を願って、これからもエビさんの世話に勤しみたいと思いま〜す(^ω^)
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
