スポンサーサイト


写真むずい~

おはようございます。



ruiえびです!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






時間の許す限り、ポコパンや写真撮影に命をかけてますが、なかなか上達しないですね~






今回撮った写真…






RIMG0017.jpg



RIMG0018.jpg




携帯より大分マシですが早くうまくなりたい~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

写真ですか~!!

難しいですよね~!!

てか、自分、スマホなんでしす~!!(爆)

No title

こんばんわ〜^^

初コメ失礼致します〜

写真撮影も奥が深いですね〜

やはり出品等になってくると、

撮影でほとんどの個体の良さを伝え無くちゃと思うと。。。

頑張って下さい〜

ぽちっ♪

No title

こんばんは、

綺麗なえびちゃんですね。
良い感じに、撮れていますよ。
私は、全然!
ブログに載せていても、チョット、恥ずかしい~!(汗
もっと、腕を磨きま~す。

ポチッ!

No title

写真、ホントに難しいですよね(u_u)

皆さんめっちゃ綺麗に撮られてるので、なんか秘策みたいなモノがあるんでしょうね☆

ちなみに、撮影時の照明って何をお使いですか?

紅蜂さんのサイトでエビの撮影のノウハウを書いてて、熟読してたら、照明で結構変わるというコトで昨日色々な照明を試した処、ライト毎にめっちゃスゴい変わり様でしたので、色々なライトで試してみるてイィ結果に繋がるかもですよd(^_^o)

No title

エビがかりさん

こんばんは!
そろそろデジカメデビューで、いきましょ 笑
なかなか触る時間がないんで充電だけしてるような…




龍馬えびさん

こんばんは〜
初コメありがとうございます。
オークションでの練習にと買ったんですが、なかなか触れないですね〜
だんだん、オークションも延びちゃってます…



麗さん

こんばんは!
僕もまだまだです〜 笑
携帯からでも綺麗だなってわかるぐらいのえびを目指して頑張ってますよ 笑
とにかく数をとらないと…



美羽えびさん

こんばんは〜
風邪のなかコメントありがとうございます 笑
ライトは一応、写真用にボルディスを買って光り強めで撮ってます!
やっぱコンテジ? 腕?
まぁ〜携帯より綺麗に撮れたんで…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
