スポンサーサイト


こっちも頑張ります!

おはようございます。


ruiえびです~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





雨ですねぇ~



台風ですねぇ~




仕事ですねぇ~






憂鬱ですねぇ~






少し前に、こんな物を息子に買わされました~










誰もがしってるグランディス…




あっ… 興味ないですよねぇ~ 笑





知らないですね 笑





たま~にグランディスのケンイチくんに登場してもらうので、たまに宜しくお願いします!







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^

興味ありますよ~~~^^

自分、以前は昆虫のブリードしていたので^^

No title

こんばんは~(^ω^)

久々のコメです~(^^ゞ

グランディス!もちろん知ってますよ~~~(≧∇≦)

昔、クワガタブリーダーしてましたから~~!!(笑)

久しぶりに見ても直ぐに種類が解った私には、エビよりもクワガタの方が合ってるにかな~?(笑) ♪

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

お~~~、オオクワかと思いました!!(^o^)

自分もカブト、クワガタ、大好きです!!

田舎だからよく採れましたね~♪

100匹近く飼育してましたね~!!

懐かしいな~。

嫁大魔王神様に許可がおりれば、飼育したいですね~!!

No title

おはようございます☆

今年の6月、上の子の誕生日に、旦那のお姉さんから息子に誕生日プレゼントを戴いたんですが、開けてビックリ!!

なんと、箱の中にはカブトムシのオスとメスがーーーっ!!!!

旦那も私も虫は大嫌いなんで、家中大騒ぎでした(+o+)

私は何があっても家の中に虫が…ってだけでも無理だったけど、旦那は

「子供の為や」

と観念した様子で、ベランダで嫌々ながらも飼育することになり、大きめの虫かごを用意し、昆虫マットやら昆虫ゼリーやらを入れて飼育していく間に、旦那の中の何かに火が付いてしまった様で、虫かごの中のレイアウトがとか、止まり木の大きさがどぉとか言い出し、挙句の果てには繁殖がどぉとか言い出してしまい、冷静にならすのにいらない労力が掛かりました(+o+)

たぶん、旦那の中では水草レイアウトやシュリンプ飼育で培った物に精通する物があって、炎上していったんだろうと思いますWW

繁殖なんてさせたら、来年もあの黒い物体が家の中に…
なんて考えると、悪夢というか憂鬱です(;一_一)

No title

SONさん

おはようございます。
久しぶりにクワガタ… 最近は色々興味がでだし、大変です 笑
来年、頑張ってブリードしてみます〜



幻影蝦さん

おはようございます。 ご無沙汰してます 笑
子供が興味持ったのがグランディスなんですよね〜
マニアック過ぎて…
頑張ってブリードして売っちゃいますか 笑



エビがかりさん

おはようございます。
外国産のオオクワガタですよ〜
なんでも、オオクワガタで1番大きくなるみたいです!
ハマらないように程々に飼ってみます… 笑




美羽えびさん

おはようございます。
元々、クワガタのブリードしてたんで、1種類ぐらいは大丈夫なんですが、増やさないようにって考えてますがどうなることやらです 笑




プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
