スポンサーサイト


朝から…

おはようございます。


休憩中のruiえびです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






昨日は、家族で大山公園へ~




イベントで移動動物園が入っていて、それをみにいってきました 笑



























他にも動物はいたんですが、この動物達を運んでるんが、僕の妹が働いてる会社なんで、ちょっと特別な感じで遊びに行ってきました。







その後は、60センチ水槽のリセットにむけ、えびさんを抜いたんですが、そこで終了~





またリセットの記事でも書きましょうか 笑











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

お子さん、さぞ喜んでおられたでしょうね☆

ウチは旦那以外はまだまだダウン中で、せっかくの土日だというのに家で寝込んでました(u_u)

ruiえびさんは黒ビーもやられてるんですね☆
ウチは赤ビーだけなんで、色々な種類が居てて羨ましいです☆★☆

ちなみに我が家も、赤ビーの掛け戻しを試みてまして、黒ビーを迎えようか悩み中なんですが、なかなかイィ黒個体に巡り合えず、先送り中なんですよねf^_^;)

黒ビーって赤ビーに比べて、綺麗な個体が少ないんですかね?
うーんσ^_^;

No title

美羽えびさん

こんばんは!
色々いますよぉ〜 ピント、シャドー、黒ビー、赤ビー…
黒はマニアック過ぎてオークションでもなかなかいい個体でないですね〜
黒は余程じゃないと値段もつかないですし…
赤より人気ない…??
僕も前回と前々回ぐらいに黒ビーの個体をアップしてますが、あれぐらいの個体なら値段つかないですね 笑

ごんばんはです(^^)

移動動物園イイですよね~
お手軽で子供は大喜びですよね!!
ひよこなんて見たら欲しい欲しい~言いそうですね^^;

水槽のリセットも立ち上げも思い立たないとなかなかできないですよね~

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

息子さんと、ひよこ、この写真最高!!~~~!!(^o^)

動物と、子供って合うんですよね~~!!(^o^)

No title

なるほど☆
そぉいう理由でなかなか目に留まる機会がないんですね( ^ω^ )

ピント&シャドー&黒ビー&赤ビー
となると、選別とかも大変そうですし、たくさん水槽が要りますねσ^_^;

オークションなんですが、我が家も11月後半に行われる紅白祭りvol.11で、レッドビーを鮮烈(笑)デビューさせようと思ってますんで、良かったら見てみてくださいね☆★☆

No title

こころ家族さん

こんにちは!
写真にはないですが、首にヘビ巻いたり、馬に乗ったりと色々触れ合いコーナーがありましたよ 笑
子供が寝たらリセットするはずだったんですが、寝かしながら一緒に爆睡しちゃったんで、どうにか土日に出来れば… です 笑




エビがかりさん

こんにちは!
子供は、何をしても絵になりますね 笑
中学ぐらいからは憎たらしく、偉そうになるんでしょうね〜
今のうちに筋トレして鍛えとかないと…



美羽えびさん

こんにちは!
水槽は、15本で飼育してますよぉ〜
少しづつ縮小していきますが 笑
僕もオークションの方に力を入れれるように頑張ります!
紅白祭、頑張ってくださいね 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
