スポンサーサイト


立ち上げ水槽~水質は?

おはようございます。

ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



寒いですねぇ~



早く暖かくならないですかね 笑





え~水槽の方ですが、前回立ち上げた水槽ですが、ph6.0です。



まだ3日目ですが大分、水がクリアーになりヤマトはすこぶるいい動きをしてます。


僕にあの身体のキレは、もうだせないですね 笑


まぁ~今のところ順調なんで硝酸塩確認後、例のアソコから換水しましょか 笑








少し風邪気味ですが、今日も頑張ろう!










にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

風邪、大丈夫ですか?
我が家の風邪はもぉチョットで4週目突入です((((;゚Д゚)))))))

今の風邪はけっこう長引くモノが多い様なので、ruiえびさんも気を付けてくださいね^ - ^

No title

私も先週風邪で熱出してました。

あまり無理しちゃでめですよ~

昔のキレが欲しい・・・

No title

美羽えびさん

こんばんは〜
風邪引いちゃいましたね〜 笑
子供にうつしたらダメなんで隔離されてます〜
えび部屋なんでエアー音で寝不足になりそうですね 笑



パピヨさん

こんばんは〜
がっつり風邪引いちゃいました〜
休んだだけ給料にひびくので休めません 泣
根性だぁ〜

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

毎日寒くなりましたね~~!!

お子さん風邪は大丈夫ですか?

これからインフルの季節なので気を付けましょうね!!(^o^)

エビちゃんは風邪ひかないのかなぁ~~?

おはようございます。

お体、大事にして下さいね。
うちも、子供2人がダウンしています。
今、流行っているみたいなので、お家族の方も、気を付けて下さいね。
早く良くなると良いですね。

ポチッ!

寒いですよねー
僕も風邪気味です(><)

うちのタイガーハイブリッド抱卵しました\(^^)/

No title

エビがかりさん

おはようございます。
風邪はなんとか大丈夫ですよ 笑
えびさんも抱卵もしてますし…
あとは、どれだけ残るかですね〜




麗さん

おはようございます。
家族は大丈夫なんですが、僕がダウンしちゃったんで申し訳ないですね 笑
ポチありがとうございます!




ひろきさん

おはようございます。
抱卵おめでとうございます!
爆殖させたいですね〜
うちの現状は、チョロチョロです…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2873位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
