

皆さん、注目ですよ~



おはようございます。





珍しく連続更新の某堺田舎地方に住むruiえびです!









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






えび仲間の、和泉海老さんがプレ企画するみたいで…







微力ながら協賛として、えびちゃんをあげちゃいます~










色々なえびを考えましたが、やはりピントや新種系が流行っておりますので、何が出るかわからない何でも水槽からえびちゃんを出すことにしました  笑















RIMG0027.jpg






RIMG0028.jpg







RIMG0030.jpg






本当は、この子たちを育てメスだけを抜いて、ターコイズのオスとかける計画だったんですが、頑張って他のえびを増やす目標に切り替えます  笑









サイズはあまり大きくなく、オスメスは判別してません。

匹数10匹以上お入れします~








混ざっているえびは、シャドービー F0 タイガー…



タイガーは、タイガーのメスにシャドーのオスをかけています。







プレ企画の詳しいことは、和泉海老さんのブログをご覧くださいね!!













生体販売もやっているので、興味ある方は宜しくお願いします。









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

この度は協賛いただきありがとうございました!
早速協賛品をUPさせていただきました^^
協賛者様のプレ企画への参加も大歓迎ですので
是非参加してくださいねー!

ruiえびさん

こんにちは!!(^o^)

お~~~!!、ハイブリちゃん!!~~~

欲しいですね~~~!!(^-^)

よ~~~し!!頑張るぞ~~~!!(^o^)

No title

和泉海老さん

こんにちは〜
頑張って下さいね〜 応援してますよぉ〜



エビがかりさん

こんにちは!
ハイブリは何が出るかって面白さがありますよね〜
僕は、楽しみ程度なんで適当に楽しんでます 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
