スポンサーサイト


ruiえび オークションデビュー

おはようございます。

ruiえびです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





いやぁ~



やっと…




出品しました 笑



今までなかなか時間がとれず、邪魔臭いって気持ちもありながら、なかなか出品してませんでしたが、やっと重い腰を上げ行動に…





まぁ~入札とか期待してないですが、これからもボチボチやっていこうかと…











興味ある方は、ヤフオクでruiえびで検索してくださいね~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和泉さんの、プレ企画のえびちゃん元気に来ました^_^ありがとうございます!大切に育てます(≧∇≦)

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

ついに、オークションデビューですか~~~!!(^-^)v

おめでとうございます~~~!!(^-^)v

エビがかりも、遠い将来やってみたいです~~~!!(^o^)
Rui えびさんのエビちゃん、レベル高いので~いいお値段になるんじゃないですか~~~!!(^-^)v

入札しようかなぁ~~~!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは。

ウチもエビの出品用にヤフオクIDを新たに用意して、祭りに出陣させさせてみましたが、周りの凄さに心折れてます(+o+)

ここ最近バタバタしていて、撮影時間も無く適当に撮っちゃったのもあり、只でさえ差があるのに、もっと差があるように見えて、意気消沈してますが、

祭り=楽しむ

ということで、乗り越えようと思います☆
大したエビではないですが、良かったら見に来てくださいね(*^_^*)

No title

えび門さん

おはようございます。
ハイブリですいません…
どんなえびが出るか楽しみ程度にブリードしていたえびなんで、よかったら僕にかわり楽しんでくださいね〜



エビがかりさん

おはようございます。
遂にデビューしました 笑
値段にあまりこだわりはないんで、そこそこのレベルで、金額も高くなく、これから始められる方に入札して頂けたら幸せです〜




美羽えびさん

おはようございます。
そうですよね〜
同じえびでも写真で評価がかわるので難しいですよね 笑
特にレッドビーは、シャドーとかに比べ写真難しいです…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
