スポンサーサイト


えびじゃないですよ。これも増えてます…

こんにちは~


ruiえびです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いやぁ~

かなり増えてます…




そうです…


知らんとこの仕事の応援が…








始めの話しと違うし経費でないし。

手取り日当○○○円ぐらい??


一児のパパですが、それはあかんでしょ 笑



経費のかからないコンビニで働きますか?


そうしよう~





愚痴ブログですいません 泣





土曜日はストレス発散するぜ~

















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪
心中お察しします。
私は野町場の仕事ばかりですが、監督捕まえて吠えてます(~o~)
飲まなきゃやってらんねぇや!!(~_~;)

ruiえびさん

こんばんは!!(^o^)

え、日当○○○円?!!

○の数、ひとつ少ない様な………。

ストレス発散~~~~!!(^o^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

好夢天さん

ご無沙汰しております〜
好夢天さんも吠えてらっしゃるんですね 笑
僕も吠えて噛み付いてみます 笑
多分、クビ〜ですね。


えびがかりさん

こんばんは。
980円ぐらいですね 笑
しんどい仕事してるのに、マネーがついてこないと楽しくないですね〜
コンビニのアルバイト店長募集探してみます 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさんありがとうございました。

ruiえびさんへ

こんにちは!

初コメ失礼致しますm(_ _)m
昨日は大変楽しい時間をありがとう御座いました!

これからチョクチョク来させて頂きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

お仕事大変そうですが、頑張って下さい!(´・Д・)」

ポチッ

No title

こんばんは
ご無沙汰してます
ブログ再開しました。

これからもよろしく

赤Beeかなりグレード上がってきてますね。羨ましい

ポチ・パチ・爆

No title

こんばんわ!BeeBORNです!

飲み会お疲れ様でした〜
また飲み会しましね〜

ruiさんのワイルド飼育詳しく聞きたいので(^_−)−☆


ところでリンクさせて頂いても良いですか?

No title

御幣海老さん

こんにちは〜
先日はありがとうございました。 なかなか更新は出来ませんが、LINEで連絡お待ちしてます〜



mightyさん

ご無沙汰してます!
大分、質は上がってきましたが、まだまだこだわりたいとこがあるのでこれからです〜
もっと詰めないとですね 笑



BeeBORNさん

こんにちは〜
先日はありがとうございました。
久しぶりの飲み会だったので楽しかったです!
また機会があれば、宜しくお願いします〜
あっ、面接があれば声かけてくださいね〜 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
