スポンサーサイト


ご無沙汰に更新~

こんにちわ~


かなり久しぶりのruiえびです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






飲み会の翌日から風邪で…


RIMG0053.jpg






RIMG0038.jpg





今日は、写真ばっかで 笑









RIMG0050.jpg




殻厚で黒い脚。


もう少し…







RIMG0049.jpg






って、写真うまくなってません??





オークションの写真も、これぐらい力を出せれば…







RIMG0035.jpg








最後にシャドーモスラ…













でわ でわ  笑




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruiえびさん

こんにちは!!(^o^)

お久しぶりです!!(^-^)v

飲み会の写真見ましたよ!!(^-^)v

Rui えびさん、かなり若い感じでしたが、20歳ですか?!!(^o^)

風邪は良くなりましたか?

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんちは

なんか写真がいつもと違うな~って思っていたら、
エビちゃんのアップじゃないですか

お大事に

ruiえびさんへ

御無沙汰しておりますm(_ _)m

えぇ〜っ?!飲み会の後から風邪をひいてはったんですか!

風邪はもう大丈夫ですか?

綺麗なエビちゃんばかりですね!

僕も最近F0始めましたので、
また、色々教えて下さ〜いo(^▽^)o

ポチッ

こんばんは☆

風邪大丈夫ですか?

写真も個体も綺麗羨ましいです(^ω^)

お大事に☆

No title

こんばんはー
綺麗なえびちゃん達ですねー!流石っ!
写真も何か裏技覚えたんですか??
無理せずに風邪早く治して下さいね~^^

No title

エビがかりさん

こんばんは〜 大分、マシになりましたが咳が酷いですねぇ〜

えっ… 若いですか? 笑

31歳です〜




パヒヨさん

こんばんは! これからは、アップでなるべく脚先までうつるように撮影していきます!

オークションの為にレベルアップしたいですね〜



御幣海老さん

こんばんは〜

F0デビューですか 笑 飼育自体は同じなんで頑張って増やしましょね 笑

僕も頑張って増やします!




美羽えびさん

こんばんは〜

黒ビーの青って写すんむずいですね〜

もっと写真のうでを磨かないと駄目ですね 笑




えび将軍さん

こんばんは〜

風邪は大分マシになってきました 笑

写真は和泉海老さんに教えてもらってます〜


No title

今年も色々とお世話になりましたー!
また来年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)

しっかり家族サービスするんだよ~!

こんばんは!
今年もあとわずかになりましたねー!来年もよろしくお願い申し上げます。

No title

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ

こんばんは〜(^。^)

今年は、色々有難う御座いました!エビ会でお話しさせて頂き楽しかったで〜す!また、是非一緒に飲みましょう!
良いお年をお迎え下さい!

ポコパン!(笑)

No title

あけまして、おめでとうございます。

昨年は、色々お世話になりました。
ありがとうございます。
冬も本番を迎え、とても寒くなりましたね。
お体には、くれぐれも、注意して下さい。
今年も、宜しくお願いします。

ポチッ!

No title

和泉海老さん

明けましておめでとうございます。
現在、岐阜にいますよぉ〜 早速、天然モスの採取に取り組んでます!

家族サービス一番ですね 笑

頑張ります!




宮高海老さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年は、ブログ更新回数を増やして頑張っていきます 笑





ブラットさん

ブラットさん〜

明けましておめでとうございます。

今年は、いっぱい飲み会しましょね〜

僕もブログ頑張らないと!






海老ットさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年は、ブログと飲み会… ガンガンいきましょね 笑




麗さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

去年は、なかなか更新もしてなかったですが、今年は何とか上位に行けるように
興味あるブログを書いて行きたいですね!

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
228位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
