スポンサーサイト


あけおめ~

明けましておめでとうございます!


ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




現在、岐阜県にいます!



かなり、寒い~






全然、音沙汰なかったですが…





水草が豊富なNATUREさんに行って来て、店長らしい方に何故か缶コーヒーを頂きました。



その帰りに大垣市にある…

バディバディ~




欲しい魚がいっぱい 笑








そして今は、近くの池でモスを採取しております!















ねっ、すごいでしょ~



こんなん家の近所に生えてません 笑



まぁ~ こんな感じで今年も頑張っていくんで宜しくお願いします!











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございま〜す
今年もよろしくお願いしま〜すm(._.)m

岐阜ですかっ!奥様の実家ですか?
モス採取、羨ましいです〜^ ^

No title

明けましておめでとう御座います(^o^)

今年も1年宜しくお願いしますm(__)m

岐阜っすか?!

エライとこ行ってはりますね!

モスが池に???

凄い所ですね〜(笑)

No title

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当に色々お世話になりありがとうございましたm(__)m
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ポチッ

No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

天然のモスって見たことないな~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

天然のモスなんてあるんですね(笑)
近くにモスがある池なんて羨ましいです

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^ω^)

元旦からモス採取って凄いですね☆
モスが生えてるということは、湧き水が湧いている池ですか?
とりあえずウチはまだまだ仕事が続くので、早く休みが欲しいです(^_^;)

No title

あけましておめでとうございます^ ^


natureさんですか!
靴脱いで…
優男系の店長さん…
一年以上行ってないな(^_^;)

本年もよろしくお願いします^ ^

No title

えび将軍さん

あけおめです〜。 嫁の実家に来てます!
家から2分ぐらいの所に生えてました。 採取した自分が一番ビックリです 笑



御幣海老さん

あけおめです!
嫁の実家で岐阜県にいます! たまたま見つけたんで家用で採取しました。
害虫だらけなんで下処理が大変です。


ブラットさん

あけおめです!
こちらこそ宜しくお願いしますね 笑
今年は飲みに行きましょねぇ〜



パヒヨさん

明けましておめでとうございます。
僕が、一番ビックリです 笑
まさか、溜池に…
自然採取にハマりました 笑



ひろきさん

明けましておめでとうございます。
まさか、溜池にモスなんて…
ビックリです 笑
とにかく、池の水も底まで見えるぐらい透き通ってるぐらいなんでかなり綺麗だと思います〜



美羽えびさん

明けましておめでとうございます。
溜池ですが、湧き水ガンガンでてますよ〜
元旦からモス採取…
それだけやることないんですね 笑
お仕事頑張って下さいね!



Chayaさん

明けましておめでとうございます。
ってか、ご無沙汰しております〜 笑
靴脱いで、色々水草みてきました。
買うより、自分で採取する楽しさを覚えてしまいました 笑
次、岐阜県にきた時は、色んな川や池を探索したいと思います!
今年も宜しくお願いします〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
