あの人からモシモシ 笑

おはようございます!


ruiえびです~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日の僕のブログをみて、電話くれた人が…





そうです。

ブラットさんです~



優しいですよねぇ~



僕にとったら、お兄ちゃんみたいな人なんですよねぇ~






内容は、僕が仕事したくないから、僕たち家族を一緒に養ってって話しだったんですが、NGでした…


最後の最後まで僕のことを息子と呼んでくれませんでした。



なんで、もっと真面目にエビさんに愛情を投入していきます~ 笑



















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

あ!オイラもブログ休止した時、BloodLine さんからすぐ電話きましたよ、マジBloodLine さんめっちゃ心の優しい方ですよね、エビ友最高です!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは~(^-^)
やさしくないですよ~
悪魔ですから~(爆)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
そんな話ししてました~?(笑)
弟だと思っているので弟は養えませんっ(爆)
いつでも気軽に連続下さいねっ(*´∇`*)
色々大変ですがお互い頑張りましょう~
ポチっ

ruiえびさん

こんばんは!!(^-^)

Blood Lineさんとモシモシしたんですか~~~!!

エビがかりだったら、緊張しまくりで何を話したらいいかパニクりまくりですね~~~!!(^-^;)

雲の上の存在なんで……(^-^;)

でも、優しさが溢れてる感たっぷりですよね~~~!!(^-^)

ruiさんは画像みる限り、かなりのイケメンですよね~~~!!(^-^)v

エビがかりもイケメンになりたかった……(涙)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは^ ^

ウチも転職しようかと仕事を探しだしたのですが、この御時世なかなか思い通りにはいかないですね(^_^;)
選ばなければ何でもあるんですが、家族を養うとなると・・・
お互い頑張って、イィ仕事に就けたら良いですね^_^

No title

海老ットさん

おはようございます。
エビ友は、いいですよね〜 笑
僕はまわりに恵まれてるので幸せです!
プレ頑張って下さいね〜



No title

ブラットさん

こんにちは〜 わざわざ電話ありがとうございました 笑
また飲みにいきましょねぇ〜

こんにちは、

Blood Lineさんは、本当に良い方ですよね。
私もお話させて頂いた事があるんですが、
とても、優しい方でした。
関西弁がおっかなかったですけどね。(笑
就活、頑張って下さいね。

ポチッ!

No title

エビがかりさん

こんばんわ〜 多分、お話したら緊張なんて2分で取れますよ〜 笑
かなりいい人ですよ!
機会あったら、電話してみてくださいね〜


No title

美羽えびさん

こんばんは〜
仕事って選ばなければ色々ありますが、合うか合わないかって問題がありますよね〜
気長に探してみます〜

No title

麗さん

こんばんは!
ブラット兄と、お話しされたんですね 笑
弾丸トーク炸裂やったでしょ 笑
関西弁じゃ負けませんよ〜
僕は河内弁ですが 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア