スポンサーサイト


今日も頑張る~

おはようございます。


ruiえびです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ポチしてねぇ~ 笑






足、お尻、肩まわりが超筋肉痛ですが今日も頑張ります~




えびの方は、とても順調なんで触ることがないって感じです~



今は、ほとんどリセットせず駄目水槽の時は、元水全換えと足しソイルでヤマト大量投入で様子を見てます~


時間もたっていないソイルを捨てるのってもったいないですよね~




増えなくても死なないのでキープ水槽でOKかぁ~ 笑













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


押してねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子が悪い訳じゃないけど良くない水槽があるので
全換水してみよ~

筋肉痛でも頑張って下さい。

喫茶店ですか?

こんにちは☆

確かに新しいソイルを棄てるのは勿体無いですよね☆

その内、調子が上がって来る事がほとんどですし^ ^

調子が上がらない時はやっぱり、放置が1番ですよね☆笑

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

増えなくても、キープできるって凄いですね~~~!!(^-^)

羨ましい~~~!!(^-^)
是非あやかりたいです~~~~!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

パピヨさん

こんばんは!
何かしら変化があるまで水換えで放置ですよ〜
抱卵個体を入れて稚エビがある程度育つかで本体の投入をもう一回挑戦します 笑

No title

美羽えびさん

こんばんは。
放置が1番だと思います 笑
ハイブリで放置〜

No title

エビがかりさん

こんばんは!
餌のやり過ぎ、えびの匹数を調整すれば家では、なかなか落ちないですよ〜
そんなにエビは弱くないです 笑

僕は、匹数が少なくエビがいない時はヤマトを入れます!
餌の食いも上がり活性も良くなりますよ。

活性が上がりだしたらよっぽどじゃないと死なないと思いますよ 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
