スポンサーサイト


バキバキ個体

おはようございます。


ruiえびです~



和泉海老さんに怒られブログを頑張ってます~笑



押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






バキバキ個体の件なんですが、実は僕なんですよぉ~ 笑



朝は、saisaiさんのところで大工さんの手元で足場の乗り降り…




夜の野球の講師の仕事では…






一週間、筋トレ週になっておりますので足はバキバキ~



体と腕もバキバキ~となっております 笑


食事の方も夜は糖質をほとんど取らず肉や野菜をガンガン食べてます。


痩せなくて現状維持出来れば程度ですが…




なんせ、体重が78キロなんで足場系が辛いですね 笑




今年は、僕もバキバキからムキムキに…



エビさんもバキバキムキムキを目指して選別していきます~












ポチしてねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

あっ、勝った~~~~!!(^-^)v
エビがかり、87㎏ですよ~~~~!!(^-^)v

ダイエット~~~~!!無~~~~理~~~~!!(^-^;)

エビがかりも、身体バキバキです!!(^-^;)

運動してないんですけどね~~~~!!
寒くて縮こまってるから、変に力が入ってしまって……(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

こんばんは☆

ブログの更新は大変労力がいりますもんね(^_^;)
ブログ楽しみにしてますので、頑張ってくださいね☆

筋トレ…
たまには僕も頑張ろうかな☆

No title

エビがかりさん

おはようございます。
今のうちに筋肉を付けとけば、太りにくくなるので頑張ってますよぉ〜
ウォーキングから頑張りましょ 笑

No title

美羽えびさん

おはようございます。
ブログ更新は大変ですよね〜
でも今年はブログ回数を増やして頑張りますよぉ〜 笑
トレーニング頑張って下さいね 笑

No title

バキバキ個体ですか~(笑)
私もです。

ムキムキになってみたいな~
三日坊主の私には無理かも

No title

パピヨさん

おはようございます。
僕も3日坊主ですよ〜
苦痛だと続きませんが、ほどほどレベルだと続きますよ 笑
えびは、なかなかバキバキにはいきませんね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
