スポンサーサイト


珍しく…

こんにちは~

ruiえびです!


いつも皆さんポチありがとございます。


これからも押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は、久しぶりに休みなんで、家族で買い物…




堺にあるプラットプラットへ来てます 笑




ペットもいるし、家電もあるし、ダイソーもあるしチョーテンション上がるんですけど~



見かけたら声かけてくださいねぇ~




昼からは、嫁のケツはさわれませんが、シャドー水槽でもお触りしますか 笑


















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




押してねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

ブルー かっこいいですね〜!

なんか青くする秘訣とかあるんですか?

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは〜
ご無沙汰しております!!
ruiえびさんの写真綺麗ですね〜!!
えびちゃんもすごく綺麗に撮れてますよね!!
元がいいんでしょうけど♪♪
シャドーさんカッコいいです!!
ポチ

No title

海老ットさん

こんばんは〜
青の秘訣ですか 笑
血統と硬度ですかね〜
あんまり意識してませんが、一応青系のみで系統維持で水深浅めです〜

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜
ご無沙汰してます! 写真の腕あがりましたか 笑
1番始めに飼い始めたんがシャドーなんでお気に入りです〜。
シャドーもこだわると脚や青さなど好みはあると思いますが、僕のこだわりがかなり出てる個体になります〜 笑

No title

こんばんわー。

シュリンプ勉強中の初心者の為、いろいろなところで
出没、ご拝見いたしておりますー。

シャドーすごくきれいですね。
黒と蒼の鮮やかなのが綺麗ー><

わたしのはスケスケ赤ビーですが
まだ初心者なのでこれから頑張っていきますー。

これからもお勉強の為ご拝見させていただきます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

No title

真山ひとみさん

こんばんは!
初コメありがとうございます〜
アメブロなんですね 笑
スケスケでも愛情をかければ… 必ずグレードはあがりますよ 笑
頑張って飼育楽しみましょねぇ〜

No title

こんばんは~

ペット(アクア)と他のお店が充実している施設はテンションあがりますよね~
家族を他のお店に投入しておけるので。。。。

しかし、青いですね~
ウラヤマシイ!!

No title

BeeBORNさん

こんばんは〜
青いでしょう〜 笑
僕のケツもまだまだ青いので、もっとしっかり頑張らないとです〜

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

スゴい濃いブルーですね~~~~!!(^-^)

エビがかり、日中にカミさんのケツ触ったら、ローキック入りました!!(^-^;)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

エビがかりさん

おはようございます。
昼一のローキックはキツいですね〜 笑
僕もローキックされる前に仕事探さないと…

こんばんは☻

めっちゃ青いですね☆
本当に羨ましいです(>_<)

No title

美羽えびさん

こんばんは!
青いですか 笑
一応、青にこだわってるので色んな方に評価していただき嬉しいですね〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
