今回もシャドー

おはようございます。


タウンワークがメンテナンスの為、仕事が探せないruiえびです~





一週間の更新で、1ページ目まで上がってきました 笑




皆様のおかげです~




そしてありがとう… 笑




本日も押してねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いやぁ~なかなか書くことが…




飼育法に関しては和泉海老さんが~



抱卵の術を使えるのは、ブラッド兄だし~



エロネタは海老ットさん…



タウンワークの仕事探しの術は誰にも負けませんが… 笑



ってことで今日も暇なんで、立ち上げでもするかぁ~
















押してねぇ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
濃いブルーのシャドーたくさんいますね~(*´∇`*)
いい仕事早く見付かるの祈ってますっm(__)m
ポチっ

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

スゲェ~~~~!!めっちゃブルーだ~~~~!!(^-^)

こんなエビちゃん、一度でいいから飼育してみたいです!!(^-^)v


お仕事早く見つかるといいですね!!

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

ブラッドさん

こんばんは〜
ボチボチ探します〜 笑



No title

エビがかりさん

こんばんは〜。
ブルーシャドーめっちゃお安くなってますよぉ〜
買い時じゃないんですかぁ 笑

No title

こんばんわー。

いつみても綺麗なブルー。(〃Д〃)b

タウンワークからの転職の術を探しておりますw

でもなかなか子供がいると・・むずかしー><

No title

真山ひとみさん

こんばんは〜
ブルーシャドーいいですよ〜
5匹スタートから、ここまで来ました 笑
去年は、ショップに出しすぎたので水槽を増設して頑張って増やします〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
219位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア