スポンサーサイト


立ち上げ終了~

こんにちは~

面接が決まったruiえびです!





押して下さいねぇ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





30センチキューブ水槽4本、無事立ち上げました 笑



立ち上げ内容は、ほとんど皆さんと同じなんで書きません~ 笑






あっ、かならず入れる物はローキーズさんで売ってる、オールインワンぐらいですね!



水槽が立ち上がったらエビさんを15匹ぐらい投入予定なんでヤマトさんを5匹入れて1ヶ月回します~


僕のこだわりは立ち上げ時にヤマトを何匹入れるかなんですよねぇ~




ヤマト1匹でレッドビー3匹計算なんでヤマトさんを5匹入れてたら、ビー15匹分の水槽バランスを作り出してくれるでしょう 笑

多分…



あまり意味はないと思いますが、自分のオマジナイ~



上手くいきますように~



















ポチ~っと





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは〜
4本も立ち上げですか!?
お疲れさまでした!!
でもすごいですね!!一気に4本とは…
立ち上がりが楽しみですね♪♪
ポチ

No title

え美武蔵さん

こんばんは〜
4本いっちゃいました 笑
同じ時期に立ち上げるとリセットが重なるんで大変ですよね〜

No title

こんばんわ〜☻

お久しぶりです〜^ ^
4本も立ち上げしてたんですね♩
ヤマト一匹でビー3匹計算…なんかわかる気がします!笑
相変わらず綺麗なシャドーが…
またかなり増えたんじゃないですか!?

ruiえびさん

こんばんは!!(^-^)

ブルーちゃんだ~~~!!(^-^)v

かっけぇ~~~~!!(^-^)v

お仕事見つかったんですか~~~~!!(^-^)


水槽、立ち上げお疲れ様です!!(^-^)v


エビ友魂~~~!!(^-^)v

どうもお久しぶりです〜!

ヤマト結構入れるんですね。シャドーいい感じですね❗️

No title

秀明さん

こんばんは〜
ボチボチ頑張ってブリードしてますよ!
匹数もボチボチです〜 笑

No title

エビがかりさん

こんばんは〜
やっと面接です 笑
受かりますかねぇ〜

No title

だんじりアンさん

こんばんは〜
ご無沙汰してます 笑
ヤマトに対してビー3匹…多いですかね〜
オマジナイ程度なんで 笑

No title

おはようございます。

4本立ち上げお疲れ様~

面接頑張って下さい。

よい出会いがあるといいですね

ポチ

No title

パピヨさん

おはようございます。
明日、面接〜 笑
どうなりますかねぇ〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
221位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
