スポンサーサイト


就職決定~

こんにちは!

ruiえびです!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






いやぁ~



就職決定しました 笑




その名もダスキン…





正社員目指してやりますよぉ~







あっ、オークションは今日が最終日ですね。




適当に覗いてみて下さいねぇ~













にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!

それはよかった^^

がんばれ~♪

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

就職おめでとうございます!!(^-^)

ダスキンなんですね~~~!!

昔、カミさんが、パートしてました!!工場でしたが。

強い薬品使って洗浄してたみたいで、大変だったみたいです!!

ミスドの福袋買わされてたみたいです!!(^-^)


エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

奈良えびさん

こんばんは〜
ご無沙汰です 笑
やっと決まりました〜

制服、白い靴、ヒチサン…

色々、縛りがあるみたいですが頑張ります!

No title

エビがかりさん

こんばんは!

ミスドを買わされるんですか 笑
とにかく、ヒチサンで真面目に頑張ります!

No title

こんばんは^^

よかった!^^

頑張ってください!!^^

自分もいろいろ頑張りますよ~~~^^

No title

こんばんは~(^-^)
就職先決まったんですか~(*´∇`*)
おめでとうございますm(__)m
DUSKINですか~
良さそうですね
頑張って下さいねっ(*≧∀≦*)
ポチっ

こんばんわー(≧∇≦)

はじめまして、T-omiと申します!!^o^
よく、チラ見させてもらってます笑

なかなか、コメントできなくてすいませんでしたー(>_<)

海老ット。さんとお話(LINEですが)して、ruiえびさんに挨拶しとかないと〜!!って思いコメントさせていただきましたー


ダスキン就職おめでとうございます^o^

楽しくできるお仕事ならイイですね(≧∇≦)

これからよろしくお願いします(≧∇≦)

っぽちっ!!

No title

こんばんは!

ダスキン就職おめでとうございます

お仕事楽しんで下さい!

ポチリンコ!

コンバンハ(*´∀`)♪

就職おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
新しい環境になると大変なことも
あるとは思いますが、頑張って下さい!

No title

就職決まってよかったですね

良いご縁だといいですね

取りあえず、ちょっと落ち着いたのでは?

ポチ

No title

自分はまだ無職です。
無職友達が減っていく~

頑張ってね

No title

SONさん

こんばんは!
無事決まりました 笑
色々あったんですか〜
お互い頑張りましょ わるい

No title

ブラットさん

こんばんは!
決まりましたよ〜
クーラーの掃除があったら声掛けて下さいねぇ〜

No title

T-omiさん

こんばんは〜
初コメありがとうございます!
海老ットさんのお知り合いですか 笑
気軽に絡んで下さいねぇ〜

No title

鎌倉えびさん

こんばんは!
励ましありがとうございます 笑
正社員目指して頑張ります!

No title

寧のえびさん

こんばんは〜
まわりが僕より若いので気を使いますよ…
負けないように頑張らないと 笑

No title

パピヨさん

こんばんは!
仕事が決まりかなり落ち着きました 笑
えびの趣味が楽しめてるので大丈夫ですよね〜
今回は危機感を持ってやりますよ 笑

No title

セメンコさん

初コメありがとうございます!
すいません〜
お先に就職しました 笑
頑張ってエビで儲けますか〜
個人レベルなんで、僕にはきついですね 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
