スポンサーサイト


ruiえびの研修結果~

こんばんは!

ruiえびです~



押してね…




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






本日、行ってまいりました~



研修…





感想は頭がハゲそうです…



あの空気は慣れますかね 笑



アホになって頑張りますが、まず髪型アウトでした…



スボンLL入りませんでした…



ネクタイ結べませんでした…


クチうるさく、指摘してきた上司は僕より年下で身だしなみはokなんですが、鼻毛が…



その鼻毛のお陰でビデオ講習が頭に入りません 笑



13日は、なぜか社長研修…




とにかく続くでしょうか?




それとも僕の体がおかしくなり自主退社か??


乞うご期待ですね 笑


ちょくちょくエビさんをオークションに出し気分転換します~



















にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
居眠りしなくて良かったですね(笑)

光景が頭に浮かぶと笑えてしまいます

いつかは鼻毛を抜けるようになって下さい。

ポチ

No title

あれ。。。

研修って1日だけじゃないんですか・・?
まだあるんですか・・禿ちゃわないように気を付けてください><

がんばれのぽちーっと

No title

こんばんは^^

お疲れ~~~^^

研修ってメンドイですよね^^;

居眠りは大丈夫でしたか~?(笑)

昔、ホームセンターで働いていた頃に
「幹部研修会」があって、3日間缶詰にされた経験があります^^;
(社長・副社長・専務・常務・各取締役と毎日顔を合わせる研修会^^;)

きついよね・・・^^;

でも、頑張って!!^^

コンバンハ(*´∀`)♪

研修お疲れ様です(о´∀`о)
鼻毛・・・明らかに身だしなみで
outじゃないですか!?
まだ続くようなので、気合いあるのみ!
頑張って下さい!

大変ですね❗️

研修お疲れ様です。鼻毛はヤバイですね!僕もそんなん見つけるのん好きですよ!

ruiえびさん

こんばんは!!(^-^)

研修お疲れ様です!!(^-^)

鼻毛上司、爆笑でした!!(^-^)v

身だしなみがなってないぞ!!お前!!って言ってやれば良かったんじゃないですか!!(^-^)爆


エビがかりも………LL 入りません……(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

パピヨさん

こんにちは!
そうですね 笑 いつかは挑戦しますよ!

No title

真山ひとみさん

こんにちは!
まだある感じです 笑
入るとこ間違えましたね〜

No title

SONさん

こんにちは!
15人程の会社ですが、規律が凄いですね 笑
まぁ〜頑張ります〜

No title

寧のえびさん

こんにちは!
鼻毛はアウトでしょ 笑
上司、太ってるんで座ったらハンケツだし…
目のやり場に困ります〜

No title

だんじりアンさん

こんにちは!
僕も大好きなんで、もっと探しときますね 笑

No title

エビがかりさん

こんにちは!
言いたいことメモっておいて、辞める時に会社の為に言ってやります 笑
しかしLLのズボン入いんないはショックでした〜

No title

こんにちは。

研修ってだるいですよね~
受けてよかった、と思えるのは少ないです。
でも、後から、研修でやったでしょって言われるのは勘弁してほしいですよね。
だから、がまんして頑張ってくださいね。
これを乗り切れば…

No title

わにえびさん

こんにちは!
我慢ですよね 笑
辞めちゃうとなかなか仕事もみつからないんで頑張ります〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
