スポンサーサイト


春だなぁ~

こんにちは~

ruiえびです。



おはようございます。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



あったかくなり春ですね 笑





エビも順調ですし、なにより息子の成長が…


8日が入園式なので今更緊張しております~



体型が、ここ3年ほどで跡形もなくかわりウエストが93…



腰が入らないし、ジャケットも肩周りと腕が入りません~


週一更新を、目指して頑張ります~ 笑






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます❗️ウチも小学校と幼稚園ダブル入学です。またローキーズで会える日楽しみにしてます!

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

お子さん入園式ですか~~~!!おめでとうございます!!m(__)m

子供の成長は早いですよね~~~~~!!

エビがかりの長男は、今年、高校受験です!!(^-^;)(^-^;)

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

こんばんわー

ついに入学
明後日ですかね?

ドキドキですねー><

私ももう1年もたたずしてすぐ入園式を迎える予定なので
今からドキドキです><

No title

こんにちは~^^

いよいよ明日は入園式ですね!
おめでとうございまーす^^

子供は成長してるのに、自分は・・・(笑)
ウエストは成長してるかも(爆)

No title

だんじりアンさん

こんにちは! デビューしちゃいましたよ 笑
あったかくなってきたら、ちょくちょくお邪魔しちゃうのでお会い出来たら宜しくお願いします〜



エビがかりさん

こんにちは! この時期は、すごいお金が… 笑
父頑張るべしですね〜



真山ひとみさん

こんにちは〜
今、入園式が始まりました 笑
ドキドキですよね〜
写真撮りたいんですが、後頭部しかとれませ〜ん



えび街道さん

こんにちは〜
ウエストやばい〜
太ったせいで無駄な出費がかさみました 笑

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
190位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
