スポンサーサイト


入園式 ruiえびじゃないよ 笑

こんにちは~

ruiえびです!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







いやぁ~ めっちゃドキドキ…


息子の晴れ舞台~




よくここまで育ってくれました 笑


なかなか写真がとれない…


そして撮れたのが













まわりは神社がいっぱいあり、チンチン電車が走っております~



息子には今日から頑張って新生活を送ってもらいたいですね~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

ご入園おめでとうでーす^^
お子さんの成長が楽しみですね♪

あっ、ruiえびさんのウエストは成長しちゃダメですよ~(笑)

No title

こんにちは

ご入園おめでとうございます。
これから運動会やお遊戯会と子供より興奮するイベントが
待ってますね(笑)
子供が元気で楽しく過ごせればそれだけで満足です。

見事に後頭部ですね(爆)

ruiえびさん

こんにちは!!(^-^)

入園おめでとうございます!!(^-^)v

子供の成長は早いですよね~~~!!(^-^)

これから沢山楽しい思いでを作ってほしいですね!!(^-^)v

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

入園おめでとうございます。

子供がみんなの中にいるのを見るだけで、うるうるしてたのを思い出します。

それにしても、なんで女の人はドライなんだろう。

仲兼久

No title

こんばんは!

入園おめでとうございます(^o^)/

一番カワイイ時ですね~♪

ポチリンコ!

No title

こんにちは

ご無沙汰です

遅ればせながらご入学おめでとうございます

新生活、爆殖で行きましょう

ポチ・パチ・爆

ruiえび 様へ

はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーの飼育を始めた時からブログを購読させて頂き、飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが相互リンクさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

またコメント欄のURLへ ブログのURLを貼り付けさせて頂きました( ̄^ ̄)ゞ


ご入園おめでとうございますm(_ _)m お子様の成長が楽しみですね♪

これからも楽しく購読させて頂きます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

No title

えび街道さん

こんにちは!
返信かなり遅くすいません〜
無事、息子も幼稚園には慣れたみたいです!
ご指摘ですが、えびは増えてませんがウエストと体重が…

No title

パピヨさん

こんにちは!
長らく旅に出ていました〜
ご無沙汰してます 笑
遠足や、運動会… これからですよね〜
リレーで転けないように運動しときます 笑

No title

エビがかりさん

こんにちは!
ご無沙汰してます〜

やっと、仕事も落ち着き休みになれば子供と一緒に思いで作りしてますよ 笑
少しづつブログ頻度も上げないと…

No title

nakades8260さん

こんにちは!
返信コメ遅くなりすいません…
ほんと女性はドライですよね〜
僕はウルウルしながら鼻タレてました 笑

まだまだ先の話しですが、息子と晩酌…


これからの成長が楽しみです!

No title

鎌倉えびさん

こんにちは!
幼稚園で覚えた言葉聞くだけで可愛い〜ってなりますよね 笑

かなりの親バカですが成長楽しみです!

No title

mightyさん

ご無沙汰してます〜
爆殖の為に全ての水槽を60センチ水槽に変更中です 笑

今まで黒をメインにしてましたが、赤系に力入れたいと思います〜
爆殖頑張りましょね 笑

No title

壱蝦さん

こんにちは!
初コメありがとうございます!
リンクの件、了解しました 笑

僕も貼らせて頂きましたので宜しくお願いします!
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
227位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
