スポンサーサイト


このエサ最高やん!

おはようございます!

水槽立ち上げ筋肉痛症候群のruiえびです~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



体が痛い…



60センチ水槽のリセットと立ち上げで筋肉痛…



運動不足だな 笑




今日は、皆さんご存知の餌だと思いますが、僕のマイブームの餌を書きます~



コレ!







沈下性で半ナマ…



腐ならければ、かなり長持ちします 笑



最近は、コレとオールインワンを兼用中~


もっとオススメの餌があれば教えて下さいねぇ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

おもしろそうな餌ですね

うちの金魚やコリにもいいな~

探してみよ

おはようございます
半生タイプがあるんですネ〜
冷凍より 良いかも. . . (゚∀゚)

昨日は、すいませんでした〜
又、連絡いたしますネ ♪ (^_^)

最近 更新 好調ですな〜。(笑
連続更新 楽しみにしております。

No title

こんにちわ

あっそんな餌があるんですね
赤虫をあげてみたいので
その餌買ってきまーす^^
リンクの件承諾ありがとうございます

No title

パピヨさん

こんにちは!
うちのコリさんにもあげてますよ〜
指先で潰せるので小さな熱帯魚にも最高です!

No title

壱てつさん

こんにちは!
更新頑張ってますよ 笑

昨日は突然のTELすいませんでした〜

No title

海老茶さん

こんにちは〜
最近、ショップに行くと安く、エビにいい、量がお得の餌を探し回ってます 笑

色々、試しましたがコレに辿り着きました 笑

No title

こんにちは

赤虫ソフト良さそうなネーミングですね!
金魚のえさですかね?
ちょっと探して見ます。

こんにちはq(^-^q)

らんちゅうの色あげを、
えびちゃんにあげるんですか~
固定観念が、崩されました!!
ちなみに、どれくらいのえびちゃんに、どれくらいの量をあげる
のですか!?
気になる~

No title

DICEさん

こんにちは〜
らんちゅう用の色揚げ餌です 笑

ニチドウから出てる餌で金魚にはいいみたいですよ〜

No title

寧のえびさん

こんにちは!
30センチキューブに親個体を30匹ぐらい入ってる水槽で3本ぐらいです 笑

軽いので元気のいい子が持って逃げちゃいますが、みんな追っかけあいしてますよ!

はじめまして

訪問していただきありがとうございます!
リンクいただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします!
とてもよさげなエサですね。アカムシはあげたことがないので早速
探してみます~

No title

ヤスローさん

こんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます!

えび、草野球…

僕も野球をやってるのでお邪魔しちゃいました 笑

リンクの件、了解しました!
こちらこそ宜しくお願いします〜

No title

リンクいただきました。ありがとうございます!
草野球、行きたいのですが最近なかなか参加できてません。
40肘?でたぶん投げれません~~~
でも呑むために夏に向けて治療したいと思います!

No title

ヤスローさん

こんばんは!
僕も肩肘や腰が…って感じです 笑

治療頑張って下さいね〜 笑

No title

こんばんわー

一度試供品でもらったことありますーw
その時はお魚も一緒に住んでいたので
すぐに食べられちゃってましたーw

No title

真山ひとみさん

こんばんは!
成分的には何の問題もないんですが、軽いので持ち逃げされますね 笑

はじめまして。
赤虫ソフト良さそうだったので今日買って来ました。
抜群の食い付きでした。

No title

たかさん

こんばんは!
喰いつき抜群でしょ 笑
何より量がハンパないので、やりすぎは禁物です 笑

No title

こんばんは~

お久しぶりです(^^)/

赤虫ソフト!!
いいんですか!?

今度買ってみよ(^^)


水槽のリセと立ち上げで筋肉中とは。。。。
どんなやり方してるんですか?!
まさか水が入ったまま水槽動かしてるとか??

まさか。。。いや、ワイルド飼育のruiさんならやってそう。。。

No title

BeeBORNさん

ご無沙汰してます〜
結構な量があるんで使い切るのが大変 笑
魚の色揚げ効果があるみたいなんで、成分的にはいいと思いますよ。
筋肉痛になったのは多分、ソイルを捨てる作業ですね 笑

ruiさん

こんばんは!!(^-^)

お久しぶりです!!(^-^)

今月にブログ再開する予定です!!(^-^)

またまた色々とお世話になりますが、今まで以上に宜しくお願いします!!m(__)m

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

エビがかりさん

こんにちは〜
お返事遅くなりました。
僕もかなり、ブログ更新が空いてますが、ボチボチ更新がしていきます 笑

こちらこそ宜しくです〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
199位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
