復活しました~

こんにちは~

ruiえびです!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先々週から、体調不良で軽い肺炎にかかり死んでました…



大分、よくなり仕事復帰です 笑













僕だけじゃないですが、仕事してる姿ってカッコいいですよね~




現在、えびの方はお陰様で増えております 笑














グレードの方は…



ボチボチ上げていきますよ~





あっ、最近入手した秘密の餌は…











この餌も喰いつきは抜群ですが、値段高い~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

肺炎はキツイですね^^;
お体だけは十分お気をつけくださいね

前回の赤虫ソフト即探して購入してあげたら
めっちゃ食い付きよかったです^^

クロレラTをググッたらうちから20分程の所にある会社でした(笑)

こんばんは。
肺炎大変でしたね~。復活おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
少し前の記事にも載ってたのですが、植木屋さんですか~?
自分も先日剪定用バリカンで足をザックリ怪我しちゃって5針縫われました(T_T)
ぽちっと。

No title

こんにちは

復帰おめでとうございます。
うちでもクロレラ使ってます。おやつ感覚で与えてますね~。
なんかよさそうな感じです。

ポチっと

No title

海老茶さん

こんにちは!
お試しありがとうございます!

動物性なら、ザリガニの餌とか安く量もあるのでオススメですよ 笑

また探しときます 笑

No title

たかさん

こんにちは!
運搬、引越、遺品整理をメインにやってる便利屋です〜
この時期は、剪定や草ひきが入ってくるので、忙しいです 笑

No title

DICEさん

こんにちは!
たま〜にオヤツ感覚であげてます。
水槽立ち上げ時に粉にしたクロレラTをソイル間に挟んで使用するのも
いいと思います 笑

プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
201位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア