スポンサーサイト


写真がおかしかったんで記事を消去。 そして新たに…

こんにちは!



握力77のruiえびです~











にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






なかなか80は越えませんが…







楽しい仕事行って来ましたかよ~





雑草が生えないようにシートを貼って来ましたよ!



















ねぇ~


楽しいでしょ!





えびの方も床の補強を行い…










これで90水槽も置けるので、あとは海老を増やすだけ…



頑張ります~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~

防草シートはりお疲れ様です!

外構屋さんですかね~

No title

こんばんは

握力70オーバーは凄いですね
私は年々筋力衰えてます(笑)

補強したら、水槽おいても大丈夫ですね

No title

こんばんわ

77kgって凄い握力ですね
りんごをグシャッと出来そうな感じ^^
床下補強しなきゃとすぐ自分で出来るので
羨ましいなぁ

こんにちは!!(^-^)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

握力スゴいですね~~~!!(^-^)v

エビがかりは、いくつなんだろう?


てか、握力計持ってるんですか~~~!!!!!!

なかなか普通だと、持ってる方は居ないと思いますが……(^-^;)(^-^;)

Rui さんスゴいです~~~!!(^-^)v♪ヽ(´▽`)/

エビ友魂~~~!!(^-^)v

No title

郡上えびさん

こんばんは!
外構屋じゃないですよぉ〜 笑
町の便利屋です!

No title

パピヨさん

こんばんは!
補強したんで、大きな水槽は置けますが、入れるエビさん
いませ〜ん 笑

増やせるように頑張ります!

No title

海老茶さん

こんばんは!
便利屋の仕事を始めてから直ぐ行動がみについてきました 笑

ちゃんと出来てるか疑問ですがギシギシ音がなくなったんで大丈夫でしょ 笑

No title

エビがかりさん

こんばんは!
僕は握力計は持ってないですよ〜 笑
本業は、大きな店舗を借りて野球の先生してるんで色々器具はありますよ 笑

身体を鍛えるのも仕事なんで… 笑

No title

こんにちは

庭の整備・床の補強とお疲れ様でした。
900水槽楽しみですね~

こんばんは!

Ruiさんこんばんは!

お疲れ様です。

便利屋さんのお仕事、がんばってますね!

エビの方も、更新楽しみにしています。

「暇つぶし」が本当にもったいない今日この頃では。

ではでは。

No title

DICEさん

こんばんは!
大変でしたが無事終了致しました 笑
早く立ち上げ、えびさんを投入したいですね〜

No title

sangoroさん

こんばんは!
コメントありがとうございます〜
便利屋は大変です〜
昨日は松の伐採を行いクタクタ…

もっとえびを頑張らないとですね 笑

No title

こんばんわー

床補強も終わったようですし
これからがつっとえびしゃん爆殖ですね

私も大きい水槽置きたいなぁ~><

No title

真山ひとみさん

おはようございます!
ガンガン増やしたいです 笑

忙しく放置しまくりなんで、そろそろえびさんの方を触らないと 笑

No title

こんばんは^^
便利屋さんなんですか?しかも野球の先生・・・
僕も内装の仕事してますが、いろいろな作業があって
それなりに楽しいです。納期がなければですが。
草野球もやってますが、最近は年のせいで肘がやばいことに・・・投げられません!
なのにレフトやってます(爆)

No title

ヤスローさん

こんばんは!
肘痛は大変ですよね 笑
僕も腰痛、肩肘は最悪です〜
ヤスローさんはレフトですか 笑

僕はベンチです〜
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
264位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
