スポンサーサイト


えびやってますか?

こんばんは!

伐採の新生ruiえびです~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





いやぁ~しぶとくエビさんやっております~ 笑


増えてるのかなぁ~


一週間、放置…



多分、水が蒸発??



今日は、流石に足し水だな!





今日の現場は、堺市西区 鳳南町交差点付近で草刈り~




実は2箇所で200坪…


2面のうちの一つ。




これだぁ~ 笑











はい…


ほとんど、2mこえとります。





はい…

頑張りました!













お疲れ様でした。







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわーーーー

そしてお疲れ様です><

超綺麗になりましたね。
その素晴らしい仕事ぶりが目に浮かぶようです。

汗まみれだったんじゃないですか?
本当にお疲れ様!

No title

こんばんは!

草刈りお疲れ様です!

雑草無くなるとめちゃくちゃ広いとこだと

解りますね(^o^)/

暑い中お疲れ様でした~

ポチリ!

No title

こんにちわ

あれだけ綺麗になると爽快ですね^^
でも、この時期の作業は大変なので
水分は取ってくださいね~
鳳・・・ピンクの教習車が懐かしいです(笑)

No title

こんばんは^^
暑い中お疲れ様でした。
草刈というより本当に伐採ですね。
自分もこの前近くの区民広場の草刈しましたが、しんどかったです。
でもきれいになると気持ちいいですよね。

No title

真山ひとみさん

こんにちは!

ドロドロのびちゃびちゃです 笑
この時期は、剪定や伐採、草刈りが続くので身体的にもハードですよ…

No title

鎌倉えびさん

こんにちは!

かなり広いですよ 笑
なんてたって100坪はあるんで草もかなりの量でした〜

ゆっくりエビしたい〜 笑

No title

海老茶さん

こんにちは!
かなり爽快ですよ〜

仕事終わりのビールなんて超サイコーです。

もしかして、鳳で免許取得されたんですか? 笑

No title

ヤスローさん

こんにちは!
かなりハードですが、やった感はかなりあるので自分には黙々作業があってますね〜

早く仕事を覚え、剪定、伐採、草刈りに仕事を絞ってやって行きたいですね。

No title

こんばんは、お久しぶりです。

といっても、覚えておられるでしょうか?(笑)

久しぶりに覗かせていただきました、またよろしくお願いいたしますm(__)m
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
