スポンサーサイト


ヤバすぎる… みない方が…

おはようございます!



ruiえびです~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ポチしてね!



昨日は、久しぶりに揖斐えびさんからコメントが…



めっちゃ久しぶりなんでコメントちょ~嬉しかったです~


さて、朝から例の物が届きました。




収納ケース大…




昆虫マット100L…



そして、えびさんやってる人はメダカに力を入れてらっしゃる人は多いですが

僕は~




コレ






みないほうが…



ヘラクレスじゃなく国産カブトムシです 。



来年の7月には成虫でこんにちはですね。

和泉海老さん勝手に持って行きますね~






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ご指名頂きましたので再登場w
息子が小さい時に
私もやりました

親父が園芸してましたので
山から集めた枯れ葉を
積んでおくだけでカブトムシは
勝手に卵生んで幼虫が
育ってました

クワガタは朽ちた木に卵を産ませ
木を割って幼虫を取りだし
おが屑を入れた容器で
成虫まで育ててましたが

おが屑が足りず小さかったり
奇形したり、腐敗したりと
クワガタは難しいかったです

カブトムシなら岐阜へ
枯れ葉を集めに来ましょうwww

No title

揖斐えびさん

おはようございます!
来年、子供と一緒にカブトムシ採りを約束してるので岐阜で採れるとこ教えてくださ〜い。 笑

まずは落ち葉拾いですね! 了解しました〜

No title

凄い数だw
子供は喜ぶと思いますので
来年楽しみにしてます^^

No title

和泉海老さん

おはようございます〜
カブトムシの部屋も完成しました 笑

また嫁に怒られそうです…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
237位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
