よう考えたら…

こんにちは~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





最近、えびさんより丸裸にしたボルビディスを見てる方が長い気が…


パールグラスを植えてますが、伸びては切って…

空いてる隙間に植えてを繰り返してますが、草原になっちゃうと綺麗なんですが、ビーの選別は無理か?


どうしたもんか…









にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

あれ、選別しないんですか?

そうですよねー
選別って難しくて尚且つ時間かかりますよねー


良いですよそのまま私のところに送ってもwwww


どろーーん!

No title

真山ひとみさん

こんにちは!
基本、メスはそのままでダメオスのみ抜く感じなんで楽勝ですが、リセの時が大変だなぁ〜と…
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
293位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア