スポンサーサイト


復活! やれやれ…

おはようございます~


3キロ痩せたruiえびです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ありがとうございます~
復活しました。
点滴一発!

熱も下がり、チビりもなく完全復活。

今回、腸炎になり2年程、パンツを買っておりませんでしたが、オシャレなパンツが1枚増えました。


ってことで、今回はワンピースの可愛い柄パン買って来てあげたよ~と頂いたドラゴンボールの柄パンを処分しました 笑


気づきました?

義理のおか~さんは、ワンピースとドラゴンボールの区別がつかないみたい…

なんでって言うよりもなんか幸せ…



なんか、和泉海老さんも海老さんの選別を…


すいません!

僕は、I LOVE メダカ~





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

なにっ 3キロも痩せたとは・・・


これはダイエットできる!
ん~でもトイレとお友達はイヤだし・・・
この歳でちびるのも・・・
でも新しいパンツは欲しい(爆)

No title

こんにちは

復調して、おまけにダイエット!
水分抜けただけ?

赤ビーも復調の兆しですか?

No title

復活おめでとうございます。

でもまだ無理なされぬよう><

3キロかぁ・・・・
病気で痩せるのは嫌だけど
少しやせたいんですよね~w
5キロほど。いろいろ便利だからww

No title

パピヨさん

おはようございます〜
ノロ並みにヤバかったですよ!パピヨさんもお気をつけて〜

No title

揖斐えびさん

おはようございます〜
体重…
1日で戻ってます〜 笑 今、赤ビーが一番、いる感じです。

No title

真山ひとみさん

おはようございます〜
筋肉量を増やせば、太りにくくなるし、直ぐ体重も落ちますよ〜
腕や足にはすぐ筋肉つくんで、ひたすら腹筋ですよね〜 笑
プロフィール

yuki

Author:yuki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも一覧

ボッチボチ~オイラとエビ

宮高海老

RaNaBee
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
